QLOOKアクセス解析


スポンサーサイト


Watashi Ha Sudeni Potato No L Wo Syokushiteirutokodearu

なぜだろう?
めっさ残業が遅くなった日は、必ずポテトのLを買って帰ってきている。
たぶん、ポテトのLによって、精神の安定が図られるのであろう...

と、アホな私事は置いておいて、本日(4月25日)もお休みということで、ご了承。
しかし、おかしいなぁ。
去年の今頃、仕事暇だったので、ポイントサイトをやり始めたといっても過言ではない。
それがどうだ、この無様な始末。
まぁ、忙しいことはいいことなのかねぇ。
って、それも私事やん。

あ~、Gらん○きんぐ、すげぇよね。
ダウン300人売りますって。30万で(笑

しかも、攻略本とかも売ってるのね。

なんか、もぅお手上げ♪

いや、ほんとにこれで、ビッグなサイトになるとしても
あたしゃこれは、遠慮するわ。
現実的ではなさ杉、うん。

えーと、非常に危険なサイトだと思いますので、お気をつけくださいませ。

とはいっても、こればっかりは、自己判断♪

ということで、二日分まとめますので、さるまた失敬。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


