QLOOKアクセス解析




お次は?

King of Leadmailがすばやい段階で携帯リドメをはじめ、すばやく改悪し、
ペットンがその状況をうまく消化して、今年のデビュー。
で、昨日、ABCメールが、ペットンを真似て、うまくカタチを変えて、デビュー。

そんな多くのリードメールに登録してるわけじゃないですが
King of Leadmail、ペットン、ABCメールは、
私がリードメールに参加しはじめてからの、現状の中堅だと思っています。
で、その中堅どころが次々と携帯リドメをはじめたわけですが、
携帯リドメ、次はどこでしょね...

ちなみに、現状の私の頭の中でのリドメ御三家は、
流石、一番、西成というのは変わっていません。

確かに、抜群なんかは元気がいいというのは承知していますが、どうも臭います。
まぁ、ここいらは個々の価値観なんで、意見が違うとこでしょうが。

ちなみに、西成は、プチ成という携帯リドメを既にもっています。
携帯のダウン報酬等は関係なく、PCの補助的な、本当にプチな状態です。

残るは、流石、一番なのですが、
流石、どうも最近元気がないようで。
ブログも二ヶ月間更新されていない模様。

となると、、、最近、元気がよく、抜群と競い合ってる、一番がなんか怪しい。
私的大胆予想。次は、「一番」が怪しいのでは?

システムは似てるけど、流石のシステムって、十字軍製じゃないんですよね?
一番は、十字軍製。で、携帯のシステムもいつでも導入することができる。
となると、、、

ということで、妄想を少し広げてみました。

まぁ、いきなり抜群の携帯がはじまっても、それはそれでありということで。


2008年4月24日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1254↑ 94.5125.4%1000\        627
ECナビ8080↑ 18018.0269.3%3000\        800
ぶたちょき1615↑ 63.0161.5%1000\        808
MyAccount1779↑ 33.0355.8%500\      1,779
マクロミル1525↑ 66.0305.0%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,291.03↑ 7.807.8258.2%500\      1,200
一番めーる559.77↑ 9.699.7112.0%500\        500
Dragonめーる239.82↑ 13.5913.679.9%300 
西成広告電信158.91↑ 4.374.4158.9%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com215↑ 77.071.7%300 
moppy2339↑ 2121.0467.8%500\      2,234
ケータイコイン2370↑ 1212.0206.1%1150\      2,200
ドリームプライズ1648↑ 55.0149.8%1100\      1,000
ミリオンヒット3660↑ 737.318.3%20000 
NEO★ちり880↑ 77.088.0%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール911.60↑ 63.3563.4182.3%500\        500
ペガサスメール481.77↑ 13.8013.896.4%500 
スキっ!ぽいんと483.72↑ 41.6141.696.7%500 
KYメール286.62↑ 2.502.557.3%500 

※換金可能額 前日比 : +140円。

・ECナビ、8000P到達、+100円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


