QLOOKアクセス解析


スポンサーサイト


少ない時間でも、気付くことは、いろいろある。

はいはい、ざんぎょ♪

で、リドメチェックし始めたら、、、おぃ、本日も配信多めじゃないですか。
むきぃぃぃぃぃ!

無理っ! 今日中のチェックムリっ!
つーことで、明日、二日分まとめる予定。

あぁぁ、リドメ大量廃棄だわ、流石。

ドラゴンが、未読一覧で15通全部残ってる!
うぉぉぉ、ドラゴンLoveだ、微妙に少ない会員数に感謝。

天空、なんですか? この5秒閲覧の広告は?
看護の関係云々とこれは果たして関係あるのでしょうか?

お財布.comは、精神的に疲れるサイトになりました。
一日5円稼げれば、良いのかなぁと割り切らなきゃあかんかも。

どっかから、振込みあった模様。
そんなん後回し!

へそクリックのスロット、お財布スクラッチ、ちょびもぐら&あみだ!
げっ、マクロミルも事前来てるし、、、期限切れなってるなよ!

あぁぁ、間に合うのかっ!

げっ、流石、またメール来てる!
ありがとうなのだけど、少しは落ち着け。

つか、私が落ち着け...

...なんですか、この字の羅列は。
ということで、最悪の週明け♪

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

にょほほ。
わかる、わかる(笑)

そそ。グレートランキング系一派は突っ込みどころ満載で
私のとこでもそのうち取り上げようかと思っちょります。
グレートランキングは500円(だっけ?)と低額だし
潜入捜査もありかなと^^;
しかしマジメな話、広告募集しておきながらの
特商法表記にetmailはダメですね。
おまけに電話は受けません、ときてますから。

あぁ・・それにしも目先の問題はお財布コムか・・^^;

んでは、また~。

いらっさい、ゆば汰さん。

やはりアツいですよね、別の意味で。Gらんきんぐ様は。
会員も1000人突破、5円広告もでたと、釣りの餌も上々で、
本日もリドメをプチ活性化させてくれてたことには、感謝です。

潜入捜査! そらまた体当たり精神。
...でも、はじまった際には、めっさ期待しております。
but、あまり無理なさならぬよう。


お財布ショックは、まだまだ尾を引きそうですよね。
私なんかは、ダウンも付かず、個人の問題で収まっていますが、
ダウンさんを多く抱えてる人ほど、問題は深刻だと思います。
用は慣れなんでしょうけど、定刻のぬるま湯に使ってたのが、
この時間ランダムの熱湯に変わったことにより、居心地が...
それに耐久できる人は、結構別れるとこだと思うので、
じわじわと結果が現れるような気がします。

何はともあれ、定番の定番といわれた、このお財布の動きは
改悪とは一概に言えないけど、
大きな余波を生じるものじゃないかと思うのです。


...って、待たれよ!
なんですか、このドラゴンの登録は!?
ゆば汰氏ほどの方が...ご乱心?

と、すんげい無礼な発言、失礼。

私から、情報提示しなくても、多分じゅうぶん御理解してると思いますが、
現状、PCと携帯、両方でそこそこの配信がありますので、
ゆば汰さん的にも十分稼げるサイトになると思います。

あ、ありがたくこの登録、頂戴いたしまするぅぅぅ(泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


