QLOOKアクセス解析




いまさらながら、えある徒然【えあるのお話】

「えある」って、皆さんやってますよね。

死に垢を復活させて、ぷちぷちぷちと、クリックし始めているわけですが、
うん、確かに貯まるかもしれない。復活して、短期間で、300P貯まった。

トトシェルタ?
うん、外さないように、答えチェックして、やってみています。

いやね、なんで登録して、ほっておいたかと言うと、
「鉛のような重さのサイトだった」これに尽きます。
今現在は、それは解消されたらしく、
コメ10kgぐらいの重さといったとこでしょうか。まぁ、十分耐えれる。

噂のG2もそうですけど、このえあるも、スポンサードという分野に手を広げ、
景気がいいよとアピール。

と、誰かの談「金さえたくさんもってりゃ、スポンサーに簡単になれる」
そうなんですよねぇ、信用うんぬんより、金もってるかなんですよね。
スポンサーって。

でも、逆に考えれば、スポンサーになれるくらいの十分な金は、あるから
サイトも調子がいいといえる。
だから、バックレ等の心配は、あまりない?
だから、安心して、参加するべき?

...しっかし、このクリオネもどき、好きになれないなぁ。
まぁ、キャラなんざ、キャラメルのおまけ的と考えれば、我慢できるか。

but、プロレスラーが、この生命体のTシャツ着て、入場とは
狂気の沙汰としか思えぬのでござるよ。

まとまらないけど、えある再開しましたというお話。

ポイントサイト えある

2008年4月18日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1206↑ 94.5120.6%1000\        603
ECナビ7318↑ 12012.0243.9%3000\        700
ぶたちょき1569↑ 63.0156.9%1000\        785
MyAccount1761↑ 22.0352.2%500\      1,761
マクロミル1253↑ 99.0250.6%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,245.95↑ 6.316.3249.2%500\      1,200
一番めーる511.87↑ 8.698.7102.4%500\        500
Dragonめーる165.71↑ 6.226.255.2%300 
西成広告電信137.29↑ 3.673.7137.3%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1832↑ 99.0610.7%300\      1,752
moppy2182↑ 2727.0436.4%500\      2,077
ケータイコイン2224↑ 2828.0193.4%1150\      2,000
ドリームプライズ1603↑ 1111.0145.7%1100\      1,000
ミリオンヒット3328↑ 626.216.6%20000 
NEO★ちり831↑ 99.083.1%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール775.65↑ 13.5013.5155.1%500\        500
ペガサスメール424.51↑ 2.952.984.9%500 
スキっ!ぽいんと398.01↑ 20.1520.279.6%500 
KYメール272.54↑ 3.173.254.5%500 

※換金可能額 前日比 : +52円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


