QLOOKアクセス解析




冬のクソダマ・2 【げん玉のお話】

先日、晴れて、GetMoney退会いたしました。
いやほんと、儲かる儲かるという触れ込みの広告で入ってみて、
実際換金できたの(PeXだけど)、一回。

これが現実です。誇大広告というものを教えていただきました。

ところで、たぶん同時期ごろにはじめた、げん玉さま。
こちらは、そこそこ稼がせていただきました。

300円という低い換金ラインですが、
クリックだけでも、そこそこ一日で獲得でき、
一ヶ月に一回、PointExchangeに交換できれば、+100円というボーナス付き。
とても夢みたいなボーナスと思い、月3000Pいくように、案件登録も盛んに行いました。
と、それは、去年のお話。
大改悪が行われ、一日の獲得ポイントも大幅に減り、
めっきり情熱が冷め、げん玉さまに会いに行っておりません。

退会もせず、放置アカウントということで、現状に至っております。

...ふと、最近、げん玉さまのお話を風の便りに聞きました。
「げん鉄で、げん玉の社員が、優勝したらしい」

なにやら、お詫びのコメントとかも掲載されているそうですが、アホここに極まれり。

と、いうことで、いきなりですが、現状のげん玉さまは
宇宙一稼げるサイトらしいので、一日どれくらい稼げるのか、試してみましょう。

①アンケート回答、1P。
②毎日ポイントゲット、検索、5P。
③リターンメール、1P。
④毎日ポイントゲット、毎日ゲッチュ、1P
⑤毎日ポイントゲット、星、5P。
人によっては、④⑤は二回取れるので、13~19P。

モバイルも見てみましょ。
①毎日クリック、7個、7P

結果:20~26P、2~2.5円、一日で獲得できる模様。
30日、600~780P。一ヶ月で60~78円クリックで稼げるとのこと。

本当に、落ちたのねぇ、げん玉。

それでいて、「宇宙一」ねぇ、、、頭の中にウジ沸いてるんとちゃう?

放置しとくのも、嫌になったので、本当に退会させていただきます。
ありがとうございました。


2008年4月13日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1160↑ 63.0116.0%1000\        580
ECナビ6743↑ 19219.2224.8%3000\        600
ぶたちょき1527↑ 63.0152.7%1000\        764
MyAccount1747↑ 22.0349.4%500\      1,747
マクロミル10770-215.4%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,203.62↑ 5.575.6240.7%500\      1,200
一番めーる1,074.25↑ 6.896.9214.9%500\      1,000
Dragonめーる117.06↑ 5.655.739.0%300 
西成広告電信114.29↑ 1.261.3114.3%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1787↑ 99.0595.7%300\      1,707
moppy2091↑ 1515.0418.2%500\      1,986
ケータイコイン2076↑ 6767.0180.5%1150\      1,900
ドリームプライズ1517↑ 55.0137.9%1100\      1,000
ミリオンヒット2926↑ 898.914.6%20000 
NEO★ちり770↑ 1616.077.0%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール712.45↑ 8.758.8142.5%500\        500
ペガサスメール396.48↑ 1.201.279.3%500 
スキっ!ぽいんと325.13↑ 10.7510.865.0%500 
KYメール264.97↑ 2.472.553.0%500 

※換金可能額 前日比 : +241円。

・流石めーる、1200P到達、+100円
・ケータイコイン、2050P到達、+100円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


