QLOOKアクセス解析




うわ、、、実写化しちゃうんだ。【ポイント話はお休みです】

さてと、本日は何か書きましょ...

...目の前には、本日買ってきた「D.M.C」5巻。

やべぇ、、、それに目を通してはいけない


小休止


ということで、案の定、頭の中身、吹っ飛んだので、何も書けません。
すみません、本日はそんなアホな理由で、何も思い浮かばんのです。


と、変な内容で終わりと思いましたが、
ちょっと気になったこと、一点。

得だわのメルマガ。
なんか、それがし氏の名前を借りて、誰か他の人が記述してるんじゃなかろうかねぇ。

たとえば、今までのそれがし氏のお言葉つーもんは
体験記だったり、ぷち裏事情だったり。
それが、本日のメルマガ。
ただ会員登録を催促する内容。

なんか思ったんですよ。
PeXうんぬんの話は、外部に漏らしちゃいけない内容だったのではないかと。
で、契約違反か規約違反で、PeXとのお話、お流れ?

それがし氏も、もしかしたら、得だわにもぅいない?

でも、一部では、それがし氏の評判がいいため、
その名前を利用して、topページの記載だったり、今回のメルマガだったり。

月中旬で、広告3個のままというのは、なんか気になるところ。

まぁ、勝手な想像なんで、いきなり月曜日に、ぽやっと広告四つになってたり
次のメルマガで、それがしのつぶやきが記載されたりするかもしれない。

私の憶測は、まぁ外れますけど、最近の動向が気になったもので。

と、深夜にDMCショックから、徐々に立ち上がるのでした。
あほなこと書いちょらんで、はよ寝よ。


2008年4月12日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1154↑ 2613.0115.4%1000\        577
ECナビ6551↑ 20420.4218.4%3000\        600
ぶたちょき1521↑ 42.0152.1%1000\        761
MyAccount1745↑ 22.0349.0%500\      1,745
マクロミル1077↑ 7373.0215.4%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,198.05↑ 8.268.3239.6%500\      1,100
一番めーる1,067.36↑ 10.1110.1213.5%500\      1,000
Dragonめーる111.41↑ 5.595.637.1%300 
西成広告電信113.03↑ 3.053.1113.0%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1778↑ 1919.0592.7%300\      1,698
moppy2076↑ 2222.0415.2%500\      1,971
ケータイコイン2009↑ 1414.0174.7%1150\      1,800
ドリームプライズ1512↑ 88.0137.5%1100\      1,000
ミリオンヒット2837↑ 959.514.2%20000 
NEO★ちり754↑ 1717.075.4%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール703.70↑ 10.9010.9140.7%500\        500
ペガサスメール395.28↑ 1.501.579.1%500 
スキっ!ぽいんと314.38↑ 20.2220.262.9%500 
KYメール262.50↑ 4.114.152.5%500 

※換金可能額 前日比 : +64円。

「ベルリンの金色の風」は、えらくインスピレーションを刺激されました(関係ないし

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんにちは☆

なるほどぉ!! べるくかっつぇさんならではの見解。
言われてみれば、それがし氏の偽者説、有力かも。
以前にも一度いなくなりましたしねw

私も、元気ないのが気になってるんですよぉ。
トップのキャラが、ずっと同じでしょ?
以前は季節ごとに変えてたのにな~って。

私を含め、下克上の批判に参っちゃったんじゃないかとか
気になって仕方ないのでした(笑)

いらっさい、こむむさん。

妄想なので、真に受けないように。

ただ、それがし氏って、顔文字使うような人でしたっけ?

それと、下克上の支払い、「不正の調査」とのことで遅れたとのことでしたが、
自分のサーバなりなんなり使っているのであれば、
そんなん時間をかけず、ちゃっちゃと調べれるものではないかと思いました。

こむむさんご指摘のようにTopページの更新もしかりだし、
なーんも動きなく、キャンペーンもなく。

私的には、見限り体制に入った?
でも、先日、振込みも日付変更とともに、行われてるのを見ると???

よくわからんですけど、以後注目ということで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


