QLOOKアクセス解析




どうでもいいハードルのお話 【ABCリードメールのお話】

その昔、ある方が歌の中で
「ハードルは低くしておくものよ、覚えててね」と、お歌いになっておられ、
なるほど、その考えは、楽で良さそうだ、と学び
物事にあまりハードルを設けず、だらだら~とやるのがモットーです。

で、最近のリドメでのマイブームは、
「とりあえず、換金ラインに達して、そっから100円単位で
じわじわ上昇するのを、眺め、ニヤニヤする」

流石めーる、一番めーる、西成、白夏と、順調にニヤニヤ対象が増えています。
ちなみに、さっさと換金するとこは、あまり信用してないとこです。

で、その対象がPaPaPiPiと増えたかなと思ったら、
600Pに達しても、600円ボタンが現れない。
うぬぬ、じゃぁ、黙って、1000P目指しましょか...

で、つい先日、あのABCリードメールも600Pに達したので、
ニヤニヤ対象が増えたかなと思ったら、これまた600円ボタンが現れない。
いや、ABCの上昇の仕方で、1000P目指すのは、、、なんか、いや。

ということで、ABCリードメール、無事換金終了。
ちなみに、リアルタイムではなかったですが、
ほぼリアルタイム(ものの10分ぐらい)で振り込まれたので、なかなか好印象。

ということで、また500Pという低いハードルで、ちまちま行くことにしましょ。

と、全くもって、どうでもいいお話。

abc-mail.jp

2008年4月8~9日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1109↑ 189.0110.9%1000\        555
ECナビ5981↑ 13613.6199.4%3000\        500
ぶたちょき1501↑ 2412.0150.1%1000\        751
MyAccount1737↑ 55.0347.4%500\      1,737
マクロミル995↑ 66.0199.0%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,170.13↑ 14.1214.1234.0%500\      1,100
一番めーる1,043.54↑ 11.6111.6208.7%500\      1,000
Dragonめーる93.58↑ 9.019.031.2%300 
西成広告電信98.04↑ 6.766.898.0%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1739↑ 1818.0579.7%300\      1,659
moppy1319↑ 184184.0263.8%500\      1,214
ケータイコイン1961↑ 3434.0170.5%1150\      1,800
ドリームプライズ1479↑ 1414.0134.5%1100\      1,000
ミリオンヒット515↑ 13113.12.6%20000 
NEO★ちり704↑ 1111.070.4%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール662.55↑ 26.8026.8132.5%500\        500
ペガサスメール386.77↑ 9.469.577.4%500 
スキっ!ぽいんと251.93↑ 16.0016.050.4%500 
KYメール253.27↑ 3.333.350.7%500 

※換金可能額 前日比 : +340円。

・モッピー、キャンペーン分100P、+100円
・ケータイコイン、1950P到達、+100円
・ABCリードメール、入金確認、500円
・mpack、1000P到達、換金申請

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

なるほど。

べるさんの獲得報告を見て気になっていたんですよ。流石めーると一番めーるもニヤニヤだったんですね。

勉強になりました。今度からニヤニヤ対象にしたいと思います。


いらっさい、pointgogoさん。

いや、、、私的やり方なので、万人受けはしないような。

ただ、こーいう考えもあります。

ex1)
流石&一番で、500P貯まったら換金。で、また一から500P貯まる.
ex2)
とりあえず500P貯めて、最低換金ラインは保ちつつ、貯め続ける。

で、いきなり「営業停止宣言」がでたとしよう。
いざ換金って言うときに、ささっと換金でき、被害が少ないのはどちら?

でも、夜逃げという、いきなりドロンで被害が少ないのはどちら?

という両極端の仮定で、信頼実績というプラスアルファを付加したら
天秤にかけたとき、選択するべき道は...

という、意地悪く、細かい発想で、このような選択肢を選んでるのかも。

まぁ、好きなときに換金するのが、いちばんよろしいかと。

まぁ、確かにいろいろありますから、気を付けた方が良いかもしれませんね。ほどほどに、ニヤニヤしているのがいいのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


