QLOOKアクセス解析




天使たちの午後(リドメ編)【Enjoy-Mail & エンジョイ☆Pointのお話】

pointgogo氏のブログにて、週間携帯リドメ獲得表。
なるほど、これは携帯リドメの一週間の動向を見てとれるなぁと、関心。

で、また余計なお節介で、「エンジョイ☆Point」なんか、そこそこ配信ありますよと
薦めてみましたら、

あらら、pointgogo氏、さっそくPC版の「Enjoy-Mail」のダウンになってくださってる...
いや、ほんと、そーゆーつもりで、薦めたわけじゃないので...申し訳ない。

えっ? いきなり新手のリドメのお話?
はいっ、そうです。水面下で、たぶん先月初めぐらいから、ぷちぷちやっていました。
Enjoy-Mailとエンジョイ☆Point。
合算可能なサイトですが、移行ラインの縛り500Pと微妙。
個人的には、別々のサイトという感じで、やっております。

携帯版のエンジョイ☆Pointは、そこそこ配信多いかなぁって感じ。

...ただね、このサイト。
午後は○○、思いっきり女性向けサイトのような気がして、
なんていうか、Enjoy-Mail & エンジョイ☆Pointやってますと
胸を張って公言できんサイトなのです。(あくまで、私のイメージ

なんていうか、ログインするたびに、もっさい野郎がログインして、すまん。
という念に苛まれるため、ひそひそとやらして頂いています。


で、薦めた手前、pointgogo氏に謝らなければならないこと、ひとつ。

今日の携帯版エンジョイ☆Pointの配信数、...1通でした(泣

PC版 Enjoy-Mail
Enjoy-Mail

携帯版 エンジョイ☆Point
Enjoy Point

2008年4月7日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1091↑ 63.0109.1%1000\        546
ECナビ5845↑ 848.4194.8%3000\        500
ぶたちょき1477↑ 63.0147.7%1000\        739
MyAccount1732↑ 33.0346.4%500\      1,732
マクロミル989↑ 33.0197.8%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,156.01↑ 6.536.5231.2%500\      1,100
一番めーる1,031.93↑ 7.077.1206.4%500\      1,000
Dragonめーる84.57↑ 4.804.828.2%300 
西成広告電信91.28↑ 4.184.291.3%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1721↑ 1717.0573.7%300\      1,641
moppy1135↑ 2323.0227.0%500\      1,030
ケータイコイン1927↑ 1717.0167.6%1150\      1,700
ドリームプライズ1465↑ 44.0133.2%1100\      1,000
ミリオンヒット384↑ 656.51.9%20000 
NEO★ちり693↑ 66.069.3%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール635.75↑ 12.5012.5127.2%500\        500
ペガサスメール377.31↑ 12.5512.675.5%500 
スキっ!ぽいんと235.93↑ 4.804.847.2%500 
KYメール249.94↑ 2.752.850.0%500 

※換金可能額 前日比 : +554円。
・GetMoney、無事PeX移行完了、+500円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


