QLOOKアクセス解析




初「やられた...」報告 【クリポイントのお話】

...さてと、一呼吸おいて、報告。

「クリポイント」夜逃げ決定♪

まぁ、小額ですが、初の、「換金申請が通らなかった」ということで
大変、貴重な勉強をさせていただきました。

事の顛末は、
信頼できる会社から、
知らない間に、運営が他の会社に移され、
どうやら、その会社は架空の会社だった模様。

ちなみに、最初運営していた、元の会社は、
今現在も何もなかったかのように、運営されています。

信頼なんか、糞喰らえな世の中なんでしょねぇ。

しかしまぁ、後味悪いもの。

こっちは、換金申請のために、個人情報、口座情報を晒しているわけですよ。
で、疑惑の域ですが、メアドを売って、広告主から広告費頂いて、
ユーザの広告閲覧分の利益もぶん取って、ドロン。

おぃおぃ、ちょっと、やりすぎじゃなかろうか。

なんにしろ、信頼できる「クリポイント」というのが売りだったのが、この始末。
信頼できる会社も、疑ってかからねばならないということを、学びました。

...信頼? 何を持って、「信頼」となす?
結局、自己判断を誤ったということ。

しっかりと情報のアンテナを働かせていかないとね。
ポイントサイト参加する以上、自己責任の重大さを、再認識。


2008年4月2日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1049↑ 73.5104.9%1000\        525
ECナビ5148↑ 12612.6171.6%3000\        500
ぶたちょき1441↑ 63.0144.1%1000\        721
MyAccount1713↑ 44.0342.6%500\      1,713
マクロミル908↑ 66.0181.6%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,121.94↑ 11.1211.1224.4%500\      1,100
一番めーる999.80↑ 6.066.1200.0%500\        900
Dragonめーる64.21↑ 2.522.521.4%300 
西成広告電信71.01↑ 3.163.271.0%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1649↑ 88.0549.7%300\      1,569
moppy1044↑ 1717.0208.8%500\        939
ケータイコイン1813↑ 77.0157.7%1150\      1,600
ドリームプライズ1446↑ 33.0131.5%1100\      1,000
ミリオンヒット32006↑ 969.6160.0%20000\      3,101
NEO★ちり658↑ 55.065.8%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール571.90↑ 14.0514.1114.4%500\        500
ペガサスメール348.40↑ 1.451.469.7%500 
スキっ!ぽいんと187.43↑ 10.2010.237.5%500 
KYメール243.67↑ 1.151.148.7%500 

※換金可能額 前日比 : +51円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんにちは☆

夜逃げでしたか。。
ばっくれサイトは、私も一度だけ経験してますが
ほんと、後味悪いですよね。

サイト名変えて、また現れたりするから
たちが悪いし(怒)

まんぷくのバナー、私もとれてません。
今月でお稽古きれるので考え中^^;

いらっさい、こむむさん。

あらら、こむむさんもバックレ被害の経験者でしたか。
心中お察し申し上げます。

別にあきらめはつくんですが、
時間が無駄になった~!というのが、許せないところであります。

って、こむむ氏でも、まんぷく島のバナー取れてない? あらら?
でも、お稽古が切れるってのを把握してるだけ、
まだまだ対策立てれますねぇ、時間はあるし。

私は、中途半端な435Pが、一日1Pづつしか増えないのを、
眺めることしかできず、対策も何もあったもんじゃない。
つーか、まんぷく島に対する情熱が無くなったため、
案件登録もぜってぇしないと思われます。

つーことで、情熱が少しでも残ってるうちに、
こむむ氏のまんぷく島が、換金ラインに到達できることをご祈願。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


