QLOOKアクセス解析




春場所って、誰、優勝したの?【まんぷく島のお話】

新年度スタート。
そんな4月初日、、、また残業ですかっ!(笑

あぁ、スタートが肝心ってのに。

で、PM10:50の帰宅だったのですが
案の定、リドメ、、、大量に破棄処分。

あぁぁ、一番めーる、40通越える配信じゃないですか。
流石めーるも30通に近い配信数だし。

もぅね、月初め、残業入るの止めてくださいよ、ほんとに。

と、まぁ愚痴は置いておいて。

まんぷく島、とうとう白星を使い果たした模様。
稽古しようとしても、いきなり白星足りませんと怒られる始末。

あらら? 結構十分な数の白星稼いだつもりだけど、
新会社になってから、リセットされちゃった?

どうしましょ。
ねぇ、一日3.5円確実だった、まんぷく島は遠い昔の話で、
所詮、白星一個獲得したとして、4Pとしても
それ以外は、メールで1Pでしょ?
バナー広告なんぞ時間指定して、とれねっちゅうの。

現状で一日0.5円。無理して2.5円...

あれだ、横綱なのに稽古できないってのは、あさしょーりゅーだ。(意味不明

つーことで、さよーなら、まんぷく島。
放置決定♪


2008年4月1日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1042↑ 147.0104.2%1000\        521
ECナビ5022↑ 727.2167.4%3000\        500
ぶたちょき1435↑ 168.0143.5%1000\        718
MyAccount1709↑ 33.0341.8%500\      1,709
マクロミル9020-180.4%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,110.82↑ 6.836.8222.2%500\      1,100
一番めーる993.74↑ 5.025.0198.7%500\        900
Dragonめーる61.69↑ 3.603.620.6%300 
西成広告電信67.85↑ 2.052.167.9%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1641↑ 88.0547.0%300\      1,561
moppy1027↑ 115115.0205.4%500\        922
ケータイコイン1806↑ 88.0157.0%1150\      1,600
ドリームプライズ1443↑ 1414.0131.2%1100\      1,000
ミリオンヒット31910↑ 585.8159.6%20000\      3,091
NEO★ちり653↑ 77.065.3%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール557.85↑ 13.4013.4111.6%500\        500
ペガサスメール346.95↑ 0.800.869.4%500 
スキっ!ぽいんと177.23↑ 9.379.435.4%500 
KYメール242.52↑ 1.801.848.5%500 

※換金可能額 前日比 : -250円。
・得だわ幕府、換金申請、-500円。
・ECナビ、5000P到達、+100円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

同じく

こんにちわ。

私も今月からあさしょーりゅーですよw
春場所は優勝したんですけどね。
白星、あと一つあるはずなんですが・・・
承認されるまで私も放置プレイ決定です。

いらっさい、あかねさん。

おぉ、もんごりあん同士よ!(全く持って意味不明
てか、さり気に春場所の結果、教えてくれて、ありがとうございます。
バッシングが強まるなか、あっさり勝ててしまう、あさしょーりゅーは
私的には、実は爽快だったりします。(素行は置いておいて)

って、まんぷく島のお話ね。
さてさて、どうしたもんですかねぇ。
景気よくなれば、復活アカウントといきたいところですが、
ここのところの運営見てる限り、本当に転覆まっしぐらってな感じで。

まぁ、お互いメールクリックの1Pは捕獲していきましょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


