QLOOKアクセス解析




山の天気とドラゴン心は、予測不能【Dragonめーるのお話】

はい、個人的にオープンしたてのドラゴンめーるに注目中。

で、昨日、携帯版の最低移行ポイントが5Pからと縛りが設けられ、
オープンしたてで、いきなり変更、プチ改悪かよ。とか思っていました。
(ちなみに、オープン前の交換も1Pづつと、めんどかった)

本日、携帯では1通、PCでは約10通と、ちょ~と失速気味。
まぁ、あのpapapipiメールでも、
オープン当初はあんまりパッっとしなかったという話を聞いてるので、
サイトの伸びに関しては、これから気長に見守っていきましょ。

で、昨日、5Pの縛りが設けられてた、携帯からの移行。
...縛り無くなってるし(笑
しかも、1Pづつの縛りも撤去。

papapipi、ペガサスと同様になりました♪

よっしょ、この環境を待ってたのです。
また、ドラゴンめーるが好きになりましたぞ。

しかし、気をつけなければならないのは、
ここ数日の、携帯移行縛りの変化の早さ。

さくっと、どっかのkingみたいに、300Pからとかになりそう。
人集めてる最中の、滞りなく運営できてるうちは、
改悪しないほうがいいと思いますよ。

さくっと、人離れなんて起きるもんなんですから、うん。

PC版
dragon-mail.biz

携帯版
dragon-mail.biz

2008年3月27日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1995↑ 105.0199.5%1000\        998
ECナビ4472↑ 11611.6149.1%3000\        400
ぶたちょき1399↑ 208104.0139.9%1000\        700
MyAccount1690↑ 55.0338.0%500\      1,690
マクロミル621↑ 103103.0124.2%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,074.35↑ 12.0812.1214.9%500\      1,000
一番めーる963.14↑ 5.125.1192.6%500\        900
Dragonめーる44.93↑ 6.286.315.0%300 
西成広告電信51.76↑ 4.724.751.8%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1597↑ 1818.0532.3%300\      1,517
moppy842↑ 1414.0168.4%500\        737
ケータイコイン1762↑ 88.0153.2%1150\      1,600
ドリームプライズ1230↑ 8383.0111.8%1100\      1,000
ミリオンヒット30002↑ 954.8150.0%20000\      1,400
NEO★ちり603↑ 99.060.3%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール499.35↑ 6.406.499.9%500 
ペガサスメール337.95↑ 1.911.967.6%500 
スキっ!ぽいんと143.39↑ 8.928.928.7%500 
KYメール234.52↑ 2.152.246.9%500 

※換金可能額 前日比 : +155円。
・ぶたちょき、紹介者換金+200P。+100円。

ドラゴンめーるの上昇値は、昨日の携帯配信分も含んでるゆえ、参考にならず。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


