QLOOKアクセス解析




Dragonめーる、初日レポ 【Dragonめーるのお話】

みあ氏、Dragonめーるへの登録、誠に有難うございます。
サイトがはじまっていない状態で、私が勝手に期待大と書いて、
煽ってしまった感がありますゆえ、
責任もって、今後を報告していこうと、表に追加しました。
ちなみに、表の値は、逐一携帯から移行し、
紹介報酬分も含んでる数値なので、あしからず。

さぁさぁ、というわけで、本日3月25日AM10:00オープン!

私も珍しく気合を入れて、望むとしましょうか。
ちなみに、本日も仕事ですが、現場直行のAM11:00からの仕事。
ちょっと離れた場所なので、早めに起きて、家を早めに出発。

9:30に、その現場の駐車場について、準備万端(爆
そわそわしながら、携帯を片手に、10:00を待っておりました。

10:00!...何も起こらず。
まぁ、サイト行けば、クリックぐらいあるかなと...何もない。

え? 気合、空振り?
メール、、、来ず、、、

11:00...一時間経っても、ドラゴンからメール来ず。
う、やってもうたのか、自分。

その後、仕事に入って、メールチェックできませんでしたが、
あとでチェックしたら、初受信メールは、11:20でした。

おもいっくそ、きあい、からまわり(笑

サイト行ってみたら、クリック広告もぼちぼちあり、
メール3通。クリック4個。
3.5Pが携帯での初日の自力獲得分です。

帰宅後、PC版をチェック。
最終的に15通中13通、ポイントゲットで1.9P。
クリック広告で0.2P。
PCでの自力獲得分は、2.1P。

携帯+PCの自力獲得分は、5.6Pという結果。

うん、まずまずの発進じゃなかとでしょうか。

未読一覧もついてるし、
不正防止用のフォントも、なんか流れるような感じで、どらごーんって感じ。
このフォントは、嫌いじゃない。
(ちなみに、一番きらいなフォントは、King!)

今のところ、Dragonめーる、いい感じ♪
もしかしたら、一番好きなリドメになるかも...

(怖いのは、携帯のポイント移行に縛り付けられること)

PC版
dragon-mail.biz

携帯版
dragon-mail.biz

2008年3月25日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1973↑ 63.0197.3%1000\        987
ECナビ4295↑ 16216.2143.2%3000\        400
ぶたちょき1082↑ 189.0108.2%1000\        541
MyAccount1679↑ 44.0335.8%500\      1,679
マクロミル503↑ 1212.0100.6%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,054.27↑ 6.456.5210.9%500\      1,000
一番めーる950.29↑ 7.487.5190.1%500\        900
Dragonめーる36.18↑ 6.186.212.1%300 
西成広告電信42.85↑ 5.695.742.9%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1571↑ 1010.0523.7%300\      1,491
moppy809↑ 1313.0161.8%500\        704
ケータイコイン1742↑ 1212.0151.5%1150\      1,500
ドリームプライズ1144↑ 88.0104.0%1100\      1,000
ミリオンヒット29818↑ 763.8149.1%20000\      1,391
NEO★ちり582↑ 1313.058.2%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール484.95↑ 8.708.797.0%500 
ペガサスメール331.44↑ 1.101.166.3%500 
スキっ!ぽいんと129.42↑ 4.884.925.9%500 
KYメール228.37↑ 3.283.345.7%500 

※換金可能額 前日比 : +545円。
・マクロミル、500P到達。+500円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


