QLOOKアクセス解析




あらら?的発見【ぶたちょきのお話】

最近、どうも、ぶたちょきが、ぷち景気上昇中。
そんな気がする。
いままで、1日1通だったメールも、よく2通来たりしている。

そんな、ぶたちょき。
本日、日付が変わり、恒例のPCサイト巡りをしてるとき、

ぶたちょき、クリックバナー1個。
あらら、どうしたものかと、1個クリックして、+2P。


帰宅後、メールチェックにて、ぶたちょきからのメール、2通。
あらら、やっぱ調子いいのかねぇと、メールクリックで、+4P。

あ、そいえば、バナー1個だったのどうなったんだろと、
再び、ぶたちょきのサイトに行ってみたら、、、

あらら、バナー2個。
試しに、2個クリックしてみたら、、、あららら、+4P。

え~と...これって、ECナビの木曜日みたいなもんですかねぇ?

ということで、本日から、ぶたちょき
日付が変わってからと、帰宅後で二回サイトチェックしてみようかと思います。

ぶたちょき

2008年3月24日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1967↑ 105.0196.7%1000\        984
ECナビ4133↑ 20320.3137.8%3000\        400
ぶたちょき1064↑ 105.0106.4%1000\        532
MyAccount1675↑ 88.0335.0%500\      1,675
マクロミル491↑ 33.098.2%500 
PCリードメールサイト
流石めーる1,047.82↑ 5.545.5209.6%500\      1,000
一番めーる942.81↑ 6.296.3188.6%500\        900
西成広告電信37.16↑ 3.373.437.2%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1561↑ 1818.0520.3%300\      1,481
moppy796↑ 1919.0159.2%500\        691
ケータイコイン1730↑ 1212.0150.4%1150\      1,500
ドリームプライズ1136↑ 55.0103.3%1100\      1,000
ミリオンヒット29742↑ 964.8148.7%20000\      1,387
NEO★ちり569↑ 1414.056.9%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール476.25↑ 10.1010.195.3%500 
ペガサスメール330.34↑ 3.053.066.1%500 
スキっ!ぽいんと124.54↑ 6.926.924.9%500 
KYメール225.09↑ 5.105.145.0%500 

※換金可能額 前日比 : +163円。
・ECナビ、4000P到達。+100円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

こんにちは。

べるくかっつぇさん、こんにちは。
Dragonめーる、登録させていただきました。
優良サイトになってくれることを期待したいですね。

3月ももうすぐ終わりですが、まだ寒い日もあるのでお風邪など召しませぬように。
お互いマイペースでのんびり頑張りましょう^^
また遊びに寄らせていただきます。

いらっさい、みあさん。

いや~、めっきり小春日和で、気持ちいい日が続きますが、
夜は冷え込みますゆえ、寝冷え等にお気をつけくださいませ。

...って、ぬぅわぁんでぇすぅとぉぉぉ!!!

みあ氏ほどの情報に精通したお方が、こんな、へたれブログから登録!?
...あ、ほんとだ、ダウン増えてる。

いいのですか? いいのですか! いいのですくわぁぁぁ!(うん、くどい
みあ氏、このご好意、ありがたく頂戴いたしまする。

なんなんだろう? この3月の皆さんの暖かい支援の嵐は。
こそばゆ過ぎて、本当に運を使い果たしてしまいそうで...

ということで、なんか皆さんのおかげで、
ナローな気持ちが、かなり早く回復して来ました。(反省の念は忘れずに。

しかし、ここで話すのもなんですけど、
みあさんのブログ、ほんとよく毎日ポイントサイトダイジェスト、続きますよね。
本当に、尊敬に値することだと思います。
ちなみに、みあさんのサイトの情報は、
私の一日のポイントサイトめぐりの、見落としチェックな役目なわけでして、
この場を借りて、いつもお世話になってまする。と、これまた感謝の辞。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


