QLOOKアクセス解析




つかもうぜ、どらごん藤波【Dragonめーるのお話】

確かに凹んでおりますが、
日々の生活まで、萎縮してしまうほど、
めそめそしてもいらんないので、
反省の念を維持しつつも、普通の日常に戻ろうと思います。

と、いうことで、来ました、Dragonめーる。
リドメお腹いっぱいと言ってる私も、心が動いています。

なにか、来そうな予感...

PC版と携帯版が同時発表ということで、今までにない例だと思います。
例えば、PC版が元気なくても、携帯版が期待できますし、
その逆も然りで、携帯よりもPCがメインなのかもしれない。
で、合算可能。しかも、300円換金。

いいこと尽くしじゃないですか。

ちなみに、気になる管理人の住所はナニヤラハイツと実在。
連絡用メアドは、独自ドメインを取得? → やる気を感じる。
電話番号や特商法表記も記載されていて、一応は信頼できそう。
あ、「ドラゴン」は管理人の名前から来てるのかしら?

...来るかもね。

つーことで、リドメ、また無駄に参加してしまいました。
オープンの3月25日に、真相が判明すると思いますが、かなり期待しております。

つーことで、本当に本当に最後のリドメ登録のつもり!

PC版
dragon-mail.biz

携帯版
dragon-mail.biz

2008年3月22日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1950↑ 73.5195.0%1000\        975
ECナビ3854↑ 17517.5128.5%3000\        300
ぶたちょき1048↑ 42.0104.8%1000\        524
MyAccount1663↑ 44.0332.6%500\      1,663
マクロミル482↑ 1212.096.4%500 
PCリードメールサイト
流石めーる1,034.90↑ 6.646.6207.0%500\      1,000
一番めーる929.89↑ 6.806.8186.0%500\        900
西成広告電信30.88↑ 2.872.930.9%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1534↑ 99.0511.3%300\      1,454
moppy763↑ 1212.0152.6%500\        658
ケータイコイン1706↑ 1111.0148.3%1150\      1,500
ドリームプライズ1125↑ 99.0102.3%1100\      1,000
ミリオンヒット29541↑ 1145.7147.7%20000\      1,377
NEO★ちり541↑ 1818.054.1%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール457.95↑ 6.806.891.6%500 
ペガサスメール326.64↑ 0.100.165.3%500 
スキっ!ぽいんと113.94↑ 8.558.622.8%500 
KYメール219.39↑ 1.871.943.9%500 

※換金可能額 前日比 : +45円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


コメント

ドラゴンではありませんが・・・

前々から気になっていたスキっ!ぽいんを本日登録しておきました。

ではでは




いらっさい、pointgogoさん

...って! まじですかっ!
いろいろと落ち込み気味の私に、
それはまたとない栄養素になりますぞぉぉぉ!

と、いうことで、素直にご好意に甘んじさせていただきます♪
本日の記事に、気になったこと書く予定なので、
お目を通していただければ、幸い。

本当に、ありがとうございまするぅぅぅ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


