QLOOKアクセス解析




2009年2月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

またですか...

戯言をば少々。

いまPeX、74815p。
つまり奇数なわけで、割り切れない数値なのですよ。
きっちり500pの手数料分でそろえたい私としては、この奇数の数値、とっても許せない。

で、先日、マクロミルに参加してた山分けが分配されました。

...92ポイント。

74815+92=74907...わ、わりきれーーーーーん!!! またか、またなのか orz

ということで、今度はボイスポートの山分けに賭けているのであります。

しかし、あれですね。
PeX、auポイントなんぞにも対応しました。
これはこれで、私的には使い勝手よさそうな気がします。

しかし、妻がなんか携帯を新調したんですよ。妻は昔っからdocomo派。富士通一本。
で、見せてもらう...うっ、かっこえぇかも。しかも、機能性にすぐれていそう。
よくわからんけど、初めて妻の携帯に嫉妬する。

ポイント的には、どうなんでしょ。圧倒的にau有利な時代も終了?
いやいや、モッピーやらお財布やらは、相変わらず、au有利か。
でも圧倒的に有利ではなくなりましたよね...うーんジレンマ。

とりあえず、傷だらけでみっともないので、修理に出してる最中ですが、、、
なにこの代替機、、、糞だわ糞。

...と、書き綴っていますが、なんか〆るに〆れないので、終了(笑

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


なんか書こう(笑)

いや、放置も放置で、こりゃひどすぎなので
なんか書いてみましょ。

そぅ、最近思うこと。
wiz系が調子いい模様で。

いやね、マジで尊敬しますよ。「十字軍」+「wiz」で、全部のデータ取ってる人。

ちょっと前までは、毛嫌いでWiz系やだ、参加しないという理由でしたが、
今となっては、十字軍の集計で手一杯。
これにめっさメールの来るWiz系に手がだせるか!という状態。

だから、もぅ割り切って、わたしゃ十字軍で手一杯なのというのが、本音です。

携帯は一個しか持っていません。
先日、ドリームクロスを携帯のブックマークに入れようとしたら、
「ブックマークがいっぱいです、登録できません」と出やがった。
うわぁ~、もぅリドメもそんなに増えたのねぇ、と関心しちゃいました。

で、やめるサイトも多数。
換金じゃんじゃん、換金モバイル、ブックマークだけ残っていた、数個のモアコミュ系
そこいらは、自分のやり方にあってないということで、退会。
あぁ、ケータイコインは、、、中途半端に500コイン前後で終了しました。
まぁ、無駄に500コイン残して退会するのもあれなので、
残りコインで、エロコミックあさっています。
(But、ダウンロードして携帯に保存できないので、不満足です)

…久しぶりに更新して、エロの話題かよ...

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


1月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| TOP |


