QLOOKアクセス解析




最近はじめたとこ。

~PCサイト~
・ポイントエージェント
途中で挫折したポイントアイランドとそっくりのインターフェイス&内容。
どうも、このクリック作業が、私には向いていないようで、また挫折。
なんでだろ? リードメールのぽちぽちは全然苦じゃないのに。
で、メールの「スレイプニル一括クリップ監視法」にでも頼ればいいのに、
あんまりやる気にもなれず。
つか、他が手一杯で、ポイントアイランド&エージェントに手が回らないのが現状。
気分が盛り上がるまで、放置といきますか...

・天空
参加して、すぐに「5秒閲覧広告→0ポイント」というわけわからん攻撃を食らう。
...まぁ、確かに他のリドメのチェックのときに、勝手にサーフしてくれてるので、
これはあまり苦にもならないので、よしとしましょう。

・Sugar Mail
モバイルリドメのために参加といっても過言ではない。
でも、さすがに13のリドメ管理となると、本当にお腹いっぱい手一杯。
でも、意外と好きだったりします。100円換金という低ハードル。
まぁ、大当たりというほどでもないけど、
個人的には、最近始めた中では、プチあたりなサイトですかねぇ。


~携帯サイト~
・furimo.tv
貯まるような、貯まらないような。
まぁ、あまりクリックにストレスを感じないサイトなので、黙って続けましょうか。

・貯める村
クリックへの階層が深すぎて、めんどい。
で、気が向いたときだけクリックしていますが、
どうも最近クリック単価が下がったような気がする。
超金ゴンと共に、嫌々ながらも、暇な時間の時間つぶしとして、続けましょうか。

・へそくりclub
可もなく否もなく、まぁどっちかっていうと面白いかなぁ。
でも、早速月曜日のレース発表を見落としている時点で、幸先不安。
二通目の迷惑メール、ここが怪しいのだけど...気のせいかしら。
なんか、タイミング的にぴったりだったもんで。
ちがったら、ごめんなさい。

・プレジデントmini
登録して、おそらく一週間ぐらいは経つと思いますけど、
...いまだ一通もメール、届かず。
やべぇ、こいつは本物だ!(謎

どうも新規登録サイトには恵まれないようで。
まぁいいのかねぇ。既存にぶら下がって、灯火消えるまでなんぼでしょ。


2008年4月30日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ11208↑ 535.3373.6%3000\      1,100
ちょびリッチ1295↑ 52.5129.5%1000\        648
えある378↑ 63.037.8%1000 
ぶたちょき1714↑ 189.0171.4%1000\        857
マクロミル1540↑ 33.0308.0%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,323.87↑ 8.888.9264.8%500\      1,300
一番めーる596.44↑ 6.086.1119.3%500\        500
Dragonめーる312.60↑ 31.6331.6104.2%300\        300
西成広告電信177.38↑ 3.613.6177.4%100\        100
白くつしたのナッツ315.97↑ 3.203.2316.0%100\        300
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com263↑ 1616.087.7%300 
moppy2679↑ 2727.0535.8%500\      2,574
ケータイコイン2468↑ 1616.0214.6%1150\      2,300
ドリームプライズ1907↑ 66.0173.4%1100\      1,000
えーちょき810↑ 44.0162.0%500\        700
NEO★ちり921↑ 33.092.1%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール1,070.15↑ 13.7513.8214.0%500\      1,000
ペガサスメール563.87↑ 5.615.6112.8%500\        500
スキっ!ぽいんと557.04↑ 8.408.4111.4%500\        500

※換金可能額 前日比 : +345円。
・ドラゴンめーる、300P到達、+300円。

明日、月代わりのため、月例報告の予定。


テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


お財布帝国、落日へのカウントダウン? 【お財布.comのお話】

時間が経って、ようやく気付いたかも。
お財布.comの広告のランダム表示は、「改悪」かもしれない。

なんで、基地外のように、ひとつのサイトに行かなきゃないのだろう?
しかも、結構頻繁に見ているにもかかわらず、8個の広告は捕獲できない。

明らかに、おかしい。
ユーザに、精神的疲れを生じさせている時点で、おかしい。

ランダム表示にしてる時点で、広告の手段としては、崩壊してる。
いくら自社広告とはいえ、広告を見せる気がないのではないのだろうか?

一日8円もいらない。
せめて、ランダムじゃない方法で、ユーザに広告を閲覧してもらう手段は
他になかっただろうか?

ひとつ気になること。
Topのモバイルsuicaクラブへの勧誘。
けっこうな期間を設けて、10000人を集めるつもりだったのが、
3000人も余った状態で、キャンペーンの締めが明日に迫っている。

おぃおぃ、会員130万人のビックサイトにしては、
たかだか1/130の数値も集めれることができなかった?
なんとも、会員130万という数値が、役立たずのようなお飾りにしか見えない。

老舗かもしんないけど、老舗ゆえに感覚が鈍っているんじゃなかろうかねぇ。

お財布.com、ちょっとこれからの動向に注目していきたいと思います。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2008年4月29日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1290↑ 105.0129.0%1000\        645
ECナビ11155↑ 10110.1371.8%3000\      1,100
ぶたちょき1696↑ 84.0169.6%1000\        848
MyAccount1792↑ 33.0358.4%500\      1,792
マクロミル15370-307.4%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,314.99↑ 5.555.5263.0%500\      1,300
一番めーる590.36↑ 6.866.9118.1%500\        500
Dragonめーる280.97↑ 6.416.493.7%300 
西成広告電信173.77↑ 2.042.0173.8%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com247↑ 66.082.3%300 
moppy2652↑ 2020.0530.4%500\      2,547
ケータイコイン2452↑ 1515.0213.2%1150\      2,300
ドリームプライズ1901↑ 66.0172.8%1100\      1,000
ミリオンヒット3949↑ 383.819.7%20000 
NEO★ちり918↑ 33.091.8%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール1,056.40↑ 65.2065.2211.3%500\      1,000
ペガサスメール558.26↑ 7.627.6111.7%500\        500
スキっ!ぽいんと548.64↑ 3.583.6109.7%500\        500
KYメール295.27↑ 0.480.559.1%500 

※換金可能額 前日比 : +635円。

・PaPaPiPiメール、1000P到達、+500円
・ケータイコイン、2450P到達、+100円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


特に何もないんだけど、だらだらと

PeX山分け、ポイントが付加された模様。
ちょびリッチ、ECナビ、マクロミル、へそクリック、GetMoneyの参加で、
それぞれ、216P、30P、98P、942P、866Pのトータル2152P。
おぉぉ! 210円分! 手数料4回分は稼げたのですか。

特に、GetMoney。
本当に貯まらない、うそっぱちなサイトでしたが、
最後の最後に恩返しをしてくれたみたいで、感謝いたします。
感謝はいたしますけど、もう遠慮させていただきます。

ECナビの結果なんざは、笑うしかないねぇ。
まぁ、ECナビは貯めやすい、換金しやすい、
 →利用者も多いということの表れ=安心のステータスの数値だと思っちょります。

多分、皆さんが、PeXの話題で持ちきりだと思いますので、私はこの辺で。

そぅそぅそぅ。
シュガーメールなんざはじめちゃったんですよ。100円換金ね。
で、多分一ヶ月近くなるんでしょうか?
29ポイントぐらいは貯まりました。
で、これが例えば500ポイント換金だったら、皮算用して
「げっ! これも換金に一年以上費やすのですくゎ!」となるとこだけど、
29ポイントでしょ。100円換金でしょ。
「おぉ、あと二ヶ月で換金ラインに達するのか...」
と、モチベーションを保てることを、学びました。

そう。私、じゅうぶんに貯めた後に、換金していますけど、
その際、信用できるとこならば、最低換金ラインは守りつつ、換金しています。
モチベーションの問題もあるんですよ。

例えば、流石で500P貯めるのも、結構時間がかかる話。
二ヶ月ずっと換金ラインに達するのを願いつつ、クリッククリック。
それが、100Pづつたったら、流石で100Pは結構さくっと貯まりますよね?
多分、100P単位で、成果が出るのであったら、モチベーションも維持できる。

...ということで、
お腹いっぱいのはずなんですけど、あそこが気になってるんですよ、あそこ。
まぁ、今回はゆっくりと情報収集しながら、かんがえましょうかね。


あ、そだ。ミリオンヒット。
やばいねぇ。一個5枚の、あとオール3枚だった。
貯まらない。そんな印象です。たぶん来月の表から外します。水面下行きね。

あぁ、白夏とか表に上げても、いいかもねぇ。

えーちょきって、こんなにさくさく貯まるサイトだったっけ?
なんかここ最近の数値の上がり方見てても、順調で。
よくわからんけど、これも表にあげようかねぇ。
どうも、えーちょきなんて貯まらないという印象で凝り固まってるもんで。


で、なんの話?
いや、別に何もないんですけど、最近、脳みそお休み状態だったので、
文を長く書くためのリハビリ中か、なんかなんでしょうかねぇ?


2008年4月27~28日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1280↑ 136.5128.0%1000\        640
ECナビ11054↑ 2,703270.3368.5%3000\      1,100
ぶたちょき1688↑ 126.0168.8%1000\        844
MyAccount1789↑ 44.0357.8%500\      1,789
マクロミル1537↑ 99.0307.4%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,309.44↑ 9.599.6261.9%500\      1,300
一番めーる583.50↑ 11.2911.3116.7%500\        500
Dragonめーる274.56↑ 15.3715.491.5%300 
西成広告電信171.73↑ 5.005.0171.7%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com241↑ 1313.080.3%300 
moppy2632↑ 3939.0526.4%500\      2,527
ケータイコイン2437↑ 3333.0211.9%1150\      2,200
ドリームプライズ1895↑ 167167.0172.3%1100\      1,000
ミリオンヒット3911↑ 11511.519.6%20000 
NEO★ちり915↑ 1717.091.5%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール991.20↑ 52.3552.4198.2%500\        500
ペガサスメール550.64↑ 58.7058.7110.1%500\        500
スキっ!ぽいんと545.06↑ 21.0921.1109.0%500\        500
KYメール294.79↑ 3.954.059.0%500 

※換金可能額 前日比 : +976円。

・ペガサスメール、最低換金ライン到達、+500円
・流石めーる、1300P到達、+100円
・ECナビ、リサパネ等々で一気にアップ、+300円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


よっぱら宣言

珍しく、この時間帯に降臨。

ということで、呑んできます。

...最近、お休みが増えて、すまないと思っていますが、
お許しを、お許しを、お許しを。

明日、二日分まとめます。

...二箇所目の迷惑メール、届く...ちくしょ♪

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


大統領miniもいっといたほうが、いいんかねぇ?

でも、絶対、寿司には手を出さないつもり、うん。

正直、しんどい数日だった。
まぁ、乗り切ったので、明日から、またつらつらと働きましょ♪
その影響で、帰宅後、ご飯食って、バタンキュ~。

微妙な仮眠をとれました。

で、残された時間もあまりないので、あまり考えず、
だらだらと記述してみましょうか。

ABCモバイル、現在2100人。
全体的な平均値は3000人だと思いますので、まだまだ伸びると思いますよ。
私は、ABCに関しては、、、もぅ動かないと思います。

○ーニーメール?
辞めとき。gooのフリアド、代表者、苗字のみ。
例のテンプレートの入力項目。十分に怪しさぷんぷん。
ABCのオープン祭りを見て、便乗してるだけと思われ。

お財布.comが、ぼろぼろです。個人的に。

ぶたちょきが、奇数から偶数へ。気持ちが落ち着く(謎

流石、確かに残業、大量に絡んで取れなかったけど、数値落ちているねぇ。
つか、昨日は40通近い配信ありましたよね、これをほとんど廃棄...
まぁ、妥当な数値なのでしょうか。

ドラゴン、個人的にはじわじわ来ているので、うれしいかぎりです。

あ、世の中、ゴールデン週間なの?
んじゃ、一週間ぐらい、ポイントサイトも沈静化するかもね。
つーことで、皆様、良い休日を。

私は、ゴールデン週間なんぞ縁がない生き方をしちょりますので♪

乱文雑文、さるまた失敬。


2008年4月25~26日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1267↑ 136.5126.7%1000\        634
ECナビ8351↑ 27127.1278.4%3000\        800
ぶたちょき1676↑ 6130.5167.6%1000\        838
MyAccount1785↑ 66.0357.0%500\      1,785
マクロミル1528↑ 33.0305.6%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,299.85↑ 8.828.8260.0%500\      1,200
一番めーる572.21↑ 12.4412.4114.4%500\        500
Dragonめーる259.19↑ 19.3719.486.4%300 
西成広告電信166.73↑ 7.827.8166.7%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com228↑ 1313.076.0%300 
moppy2593↑ 254254.0518.6%500\      2,488
ケータイコイン2404↑ 3434.0209.0%1150\      2,200
ドリームプライズ1728↑ 8080.0157.1%1100\      1,000
ミリオンヒット3796↑ 13613.619.0%20000 
NEO★ちり898↑ 1818.089.8%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール938.85↑ 27.2527.3187.8%500\        500
ペガサスメール491.94↑ 10.1710.298.4%500 
スキっ!ぽいんと523.97↑ 40.2540.3104.8%500\        500
KYメール290.84↑ 4.224.258.2%500 

※換金可能額 前日比 : +902円。

・スキっ!ポイント、500P到達、+500円
・白くつしたのナッツ、300P到達、+100円
・mpack入金確認、500円換金済み

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


Watashi Ha Sudeni Potato No L Wo Syokushiteirutokodearu

なぜだろう?
めっさ残業が遅くなった日は、必ずポテトのLを買って帰ってきている。
たぶん、ポテトのLによって、精神の安定が図られるのであろう...

と、アホな私事は置いておいて、本日(4月25日)もお休みということで、ご了承。
しかし、おかしいなぁ。
去年の今頃、仕事暇だったので、ポイントサイトをやり始めたといっても過言ではない。
それがどうだ、この無様な始末。
まぁ、忙しいことはいいことなのかねぇ。
って、それも私事やん。

あ~、Gらん○きんぐ、すげぇよね。
ダウン300人売りますって。30万で(笑

しかも、攻略本とかも売ってるのね。

なんか、もぅお手上げ♪

いや、ほんとにこれで、ビッグなサイトになるとしても
あたしゃこれは、遠慮するわ。
現実的ではなさ杉、うん。

えーと、非常に危険なサイトだと思いますので、お気をつけくださいませ。

とはいっても、こればっかりは、自己判断♪

ということで、二日分まとめますので、さるまた失敬。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


お次は?

King of Leadmailがすばやい段階で携帯リドメをはじめ、すばやく改悪し、
ペットンがその状況をうまく消化して、今年のデビュー。
で、昨日、ABCメールが、ペットンを真似て、うまくカタチを変えて、デビュー。

そんな多くのリードメールに登録してるわけじゃないですが
King of Leadmail、ペットン、ABCメールは、
私がリードメールに参加しはじめてからの、現状の中堅だと思っています。
で、その中堅どころが次々と携帯リドメをはじめたわけですが、
携帯リドメ、次はどこでしょね...

ちなみに、現状の私の頭の中でのリドメ御三家は、
流石、一番、西成というのは変わっていません。

確かに、抜群なんかは元気がいいというのは承知していますが、どうも臭います。
まぁ、ここいらは個々の価値観なんで、意見が違うとこでしょうが。

ちなみに、西成は、プチ成という携帯リドメを既にもっています。
携帯のダウン報酬等は関係なく、PCの補助的な、本当にプチな状態です。

残るは、流石、一番なのですが、
流石、どうも最近元気がないようで。
ブログも二ヶ月間更新されていない模様。

となると、、、最近、元気がよく、抜群と競い合ってる、一番がなんか怪しい。
私的大胆予想。次は、「一番」が怪しいのでは?

システムは似てるけど、流石のシステムって、十字軍製じゃないんですよね?
一番は、十字軍製。で、携帯のシステムもいつでも導入することができる。
となると、、、

ということで、妄想を少し広げてみました。

まぁ、いきなり抜群の携帯がはじまっても、それはそれでありということで。


2008年4月24日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1254↑ 94.5125.4%1000\        627
ECナビ8080↑ 18018.0269.3%3000\        800
ぶたちょき1615↑ 63.0161.5%1000\        808
MyAccount1779↑ 33.0355.8%500\      1,779
マクロミル1525↑ 66.0305.0%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,291.03↑ 7.807.8258.2%500\      1,200
一番めーる559.77↑ 9.699.7112.0%500\        500
Dragonめーる239.82↑ 13.5913.679.9%300 
西成広告電信158.91↑ 4.374.4158.9%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com215↑ 77.071.7%300 
moppy2339↑ 2121.0467.8%500\      2,234
ケータイコイン2370↑ 1212.0206.1%1150\      2,200
ドリームプライズ1648↑ 55.0149.8%1100\      1,000
ミリオンヒット3660↑ 737.318.3%20000 
NEO★ちり880↑ 77.088.0%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール911.60↑ 63.3563.4182.3%500\        500
ペガサスメール481.77↑ 13.8013.896.4%500 
スキっ!ぽいんと483.72↑ 41.6141.696.7%500 
KYメール286.62↑ 2.502.557.3%500 

※換金可能額 前日比 : +140円。

・ECナビ、8000P到達、+100円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


ABC Alphabet Love!【ABC mobileオープンのお話】

...本日、私は興奮しています。

...本日、私は休日でした。

...本日、運良くABCのメールチェックをやっていました。

...そのとき、運良く「ABC Mobile」を見つけました。

...その時点で、15人の登録、つまり、チャンス...

うぅぅ、本日、運良すぎなのです!

ということで、はじめて新規オープンという波を味わえました。
多分、もぅ二度とないめぐってこないチャンスでしょう(嬉泣

何に関しても、初期のすばやい行動が、
その後を大きく左右するということは知っていますが、
実践できたのは、これが初ということで。


ちなみに、肝心のPCのABCメール、中堅の下といったところでしょうか。
半年以上かかって、やっと換金できました。

が、個人的には好きなリードメールです。
インターフェイスが、なんか好き。これは当初から言っていました。
配信もキング、ペットンにはちょっと劣りますけど、地味に配信されています。
リードメールお腹いっぱいと言っている私でも、
ここは何故か長く続けようと思っていました。

それが、、、今回のモバイル版誕生により、
ば、化けるかも...(号泣

ということで、ますます「Love ABC! ABC!」な一日なのでした。

携帯版
ABCモバイル

PC版
abc-mail.jp

2008年4月23日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1245↑ 105.0124.5%1000\        623
ECナビ7900↑ 21121.1263.3%3000\        700
ぶたちょき1609↑ 105.0160.9%1000\        805
MyAccount1776↑ 22.0355.2%500\      1,776
マクロミル1519↑ 33.0303.8%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,283.23↑ 9.709.7256.6%500\      1,200
一番めーる550.08↑ 9.229.2110.0%500\        500
Dragonめーる226.23↑ 11.0511.175.4%300 
西成広告電信154.54↑ 5.905.9154.5%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com208↑ 1515.069.3%300 
moppy2318↑ 1717.0463.6%500\      2,213
ケータイコイン2358↑ 2525.0205.0%1150\      2,200
ドリームプライズ1643↑ 77.0149.4%1100\      1,000
ミリオンヒット3587↑ 474.717.9%20000 
NEO★ちり873↑ 66.087.3%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール848.25↑ 8.858.9169.7%500\        500
ペガサスメール467.97↑ 4.254.393.6%500 
スキっ!ぽいんと442.11↑ 15.0015.088.4%500 
KYメール284.12↑ 4.654.656.8%500 

※換金可能額 前日比 : +133円。

・ケータイコイン、2350P到達、+100円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


些細なことだけど、結構重要

昨日は、あのような感じで、なにか申し訳ない。

で、本日。
特に訴えかけたいことは、、、ないんじゃい(笑

あ、そうそう。
プチ訴えかけたいこと、一点。

リドメの広告って、タイトル結構重要だと思っております。
そでしょ、せっかく高い金出して、広告だすんだもん。
で、その広告の見出し、つーもんは、
いわば、威勢良く店の前に掲げたノボリみたいなもの。

それが、
①「グレイト・ラン○ング」→「レイト・ラン○ング」(あちゃ~
②「クリック云々」→「クイック云々」(ありゃりゃ
③「2大リードメール」→「2題リードメール」(えぇぇ!

ちなみに、私の友人の言葉です。私の言葉じゃありません。
「あのさぁ、タイトル間違ってるやつから、ぜってぇ~登録とかする気なくすよね。
なんで、こんなケアレスミスするアホに、ダウン報酬、せかせか稼がなきゃないの?」
だそうです。

まぁ、そのご意見には、ほぼ私も同意。

ということで、世の中の広告主様、
広告を出されるときは、二重三重のチェックおすすめ。

読まれていないと思われてる文章も、読む人は読んでいるのです。


2008年4月21~22日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1235↑ 178.5123.5%1000\        618
ECナビ7689↑ 18018.0256.3%3000\        700
ぶたちょき1599↑ 189.0159.9%1000\        800
MyAccount1774↑ 55.0354.8%500\      1,774
マクロミル1516↑ 155155.0303.2%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,273.53↑ 14.9515.0254.7%500\      1,200
一番めーる540.86↑ 12.5712.6108.2%500\        500
Dragonめーる215.18↑ 26.2626.371.7%300 
西成広告電信148.64↑ 5.615.6148.6%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com193↑ 1616.064.3%300 
moppy2301↑ 3737.0460.2%500\      2,196
ケータイコイン2333↑ 5959.0202.9%1150\      2,100
ドリームプライズ1636↑ 2121.0148.7%1100\      1,000
ミリオンヒット3540↑ 10610.617.7%20000 
NEO★ちり867↑ 1616.086.7%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール839.40↑ 23.5523.6167.9%500\        500
ペガサスメール463.72↑ 19.4019.492.7%500 
スキっ!ぽいんと427.11↑ 9.039.085.4%500 
KYメール279.47↑ 3.703.755.9%500 

※換金可能額 前日比 : +570円。

・マクロミル、怒涛のアンケ攻め、一気に1500P、+500円
・銭金クイズ、入金確認、900円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


少ない時間でも、気付くことは、いろいろある。

はいはい、ざんぎょ♪

で、リドメチェックし始めたら、、、おぃ、本日も配信多めじゃないですか。
むきぃぃぃぃぃ!

無理っ! 今日中のチェックムリっ!
つーことで、明日、二日分まとめる予定。

あぁぁ、リドメ大量廃棄だわ、流石。

ドラゴンが、未読一覧で15通全部残ってる!
うぉぉぉ、ドラゴンLoveだ、微妙に少ない会員数に感謝。

天空、なんですか? この5秒閲覧の広告は?
看護の関係云々とこれは果たして関係あるのでしょうか?

お財布.comは、精神的に疲れるサイトになりました。
一日5円稼げれば、良いのかなぁと割り切らなきゃあかんかも。

どっかから、振込みあった模様。
そんなん後回し!

へそクリックのスロット、お財布スクラッチ、ちょびもぐら&あみだ!
げっ、マクロミルも事前来てるし、、、期限切れなってるなよ!

あぁぁ、間に合うのかっ!

げっ、流石、またメール来てる!
ありがとうなのだけど、少しは落ち着け。

つか、私が落ち着け...

...なんですか、この字の羅列は。
ということで、最悪の週明け♪

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


偉大なる順位表。

いま、携帯リドメを忙しくさせてくれてる「グレート・ランキ○グ」

紹介報酬が100%-50%-20%と高報酬。
第二のG2と騒がれるのもわかるような気がします。

で、実際、換金済みの人もでてきたらしく、会員も急増中とか。

えっ? 私? もちろん登録していません。

ここの広告が流れてきたとき、
最初、運営者のとこ、見に行ったら、etmailの連絡先。フリアドね。
今現在は、ふつーのメアドになっていますが、
まぁ、メアドなんてちゃっちゃと変えれますし。

で、そう。気になったのが個人運営ということ。
あのG2は、背後に黒い組織があることにより、安定してると思われますが、
それと同等のサービスを、果たして個人で提供できるかどうか?

えっ? 換金報告があるって。
そでしょうね、はじめっから評判悪くしてたら、肝心の会員も増えないし、
情報、噂も広がる。
はじめのうちは、何事もないように運営されると思いますよ、うん。

と、参加もしてないで、偉そうに言っていますが、
実際のところはわかりません。

まぁ、最終的には、個々の判断つーことで、うん。


2008年4月20日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1218↑ 63.0121.8%1000\        609
ECナビ7509↑ 12312.3250.3%3000\        700
ぶたちょき1581↑ 63.0158.1%1000\        791
MyAccount1769↑ 66.0353.8%500\      1,769
マクロミル1361↑ 33.0272.2%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,258.58↑ 4.674.7251.7%500\      1,200
一番めーる528.29↑ 7.757.8105.7%500\        500
Dragonめーる188.92↑ 6.846.863.0%300 
西成広告電信143.03↑ 3.313.3143.0%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com177↑ 1717.059.0%300 
moppy2264↑ 2121.0452.8%500\      2,159
ケータイコイン2274↑ 2323.0197.7%1150\      2,100
ドリームプライズ1615↑ 66.0146.8%1100\      1,000
ミリオンヒット3434↑ 565.617.2%20000 
NEO★ちり851↑ 1212.085.1%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール815.85↑ 27.1527.2163.2%500\        500
ペガサスメール444.32↑ 13.9514.088.9%500 
スキっ!ぽいんと418.08↑ 5.955.983.6%500 
KYメール275.77↑ 0.500.555.2%500 

※換金可能額 前日比 : +38円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


お財布パニック、チクタクバンバン 【お財布.comのお話】

本日、早出の直行のお仕事。

ちゃっちゃと移動して、駐車場で、朝の優雅なクリックタイムよ。
では、さっそく、お財布.comの朝クリック三つ頂いておきましょうか。

...ない、一個も広告がない。えぇぇぇぇ?

なにがなんだかわからん状態で、7時越えた時点で再び、リロード。
...あ、一個広告。えぇぇぇぇ? 何が起こったの? WHY?

とても気になり、情報を収集し始めてたら、どうもクリック時間の変更らしい。

で、いったい何時にクリックは変更になったのよと
皆さんリアルタイムで起こっている問題に、わたわたしている状態。

私も私で、一時間、もしくは一時間半おきに、
できる限りサイトチェックする始末。

仕事中に関わらず、なんか不健康。

どうやら、今回のクリック時間変更は、アクセス集中への対策?
しかし、意地悪じゃなかと。いきなりとは。

ということで、
7時、8時、9時、13時、17時半、19時半、21時、22時と
八個、無事捕獲完了(つーか、疲れた、精神的に。

果たして、この時間で固定なのか日替わりなのか、わからないところ。

なんか思わず換金もしてしまう始末。

安定して、朝の三円を頂戴できた日が、もう来ないのでしょうか。
早出の仕事が多い私としては、すごく今回の処置は残念なのです。

また、体内のお財布タイマーを
新たに適応させなきゃいけないということは、
非常に精神的に疲れるものです。

以後、注目、、、はぁ。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2008年4月19日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1212↑ 63.0121.2%1000\        606
ECナビ7386↑ 686.8246.2%3000\        700
ぶたちょき1575↑ 63.0157.5%1000\        788
MyAccount1763↑ 22.0352.6%500\      1,763
マクロミル1358↑ 105105.0271.6%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,253.91↑ 7.968.0250.8%500\      1,200
一番めーる520.54↑ 8.678.7104.1%500\        500
Dragonめーる182.08↑ 16.3716.460.7%300 
西成広告電信139.72↑ 2.432.4139.7%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com160↓ 1,672-1,672.053.3%300 
moppy2243↑ 6161.0448.6%500\      2,138
ケータイコイン2251↑ 2727.0195.7%1150\      2,100
ドリームプライズ1609↑ 66.0146.3%1100\      1,000
ミリオンヒット3378↑ 505.016.9%20000 
NEO★ちり839↑ 88.083.9%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール788.70↑ 13.0513.1157.7%500\        500
ペガサスメール430.37↑ 5.865.986.1%500 
スキっ!ぽいんと412.13↑ 14.1214.182.4%500 
KYメール275.27↑ 2.732.755.1%500 

※換金可能額 前日比 : -1,576円。

・ケータイコイン、2250P到達、+100円
・お財布.com、1680P換金申請、1,600円入金確認

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


いまさらながら、えある徒然【えあるのお話】

「えある」って、皆さんやってますよね。

死に垢を復活させて、ぷちぷちぷちと、クリックし始めているわけですが、
うん、確かに貯まるかもしれない。復活して、短期間で、300P貯まった。

トトシェルタ?
うん、外さないように、答えチェックして、やってみています。

いやね、なんで登録して、ほっておいたかと言うと、
「鉛のような重さのサイトだった」これに尽きます。
今現在は、それは解消されたらしく、
コメ10kgぐらいの重さといったとこでしょうか。まぁ、十分耐えれる。

噂のG2もそうですけど、このえあるも、スポンサードという分野に手を広げ、
景気がいいよとアピール。

と、誰かの談「金さえたくさんもってりゃ、スポンサーに簡単になれる」
そうなんですよねぇ、信用うんぬんより、金もってるかなんですよね。
スポンサーって。

でも、逆に考えれば、スポンサーになれるくらいの十分な金は、あるから
サイトも調子がいいといえる。
だから、バックレ等の心配は、あまりない?
だから、安心して、参加するべき?

...しっかし、このクリオネもどき、好きになれないなぁ。
まぁ、キャラなんざ、キャラメルのおまけ的と考えれば、我慢できるか。

but、プロレスラーが、この生命体のTシャツ着て、入場とは
狂気の沙汰としか思えぬのでござるよ。

まとまらないけど、えある再開しましたというお話。

ポイントサイト えある

2008年4月18日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1206↑ 94.5120.6%1000\        603
ECナビ7318↑ 12012.0243.9%3000\        700
ぶたちょき1569↑ 63.0156.9%1000\        785
MyAccount1761↑ 22.0352.2%500\      1,761
マクロミル1253↑ 99.0250.6%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,245.95↑ 6.316.3249.2%500\      1,200
一番めーる511.87↑ 8.698.7102.4%500\        500
Dragonめーる165.71↑ 6.226.255.2%300 
西成広告電信137.29↑ 3.673.7137.3%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1832↑ 99.0610.7%300\      1,752
moppy2182↑ 2727.0436.4%500\      2,077
ケータイコイン2224↑ 2828.0193.4%1150\      2,000
ドリームプライズ1603↑ 1111.0145.7%1100\      1,000
ミリオンヒット3328↑ 626.216.6%20000 
NEO★ちり831↑ 99.083.1%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール775.65↑ 13.5013.5155.1%500\        500
ペガサスメール424.51↑ 2.952.984.9%500 
スキっ!ぽいんと398.01↑ 20.1520.279.6%500 
KYメール272.54↑ 3.173.254.5%500 

※換金可能額 前日比 : +52円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


なぜに、オークション? 【PeXのお話】

PeX、山分けイベントは18日までですので、ご確認を。

そのPeX、本日何気にログインしてみましたところ、
若干、インターフェイスが変わっておられるようで。

...あたしゃポイントいくつ貯めたんですか?
と、Topで、貯めたポイント確認できなくなってるし。
これは不便だなぁ、何とかしてもらいたいところ。

ちなみに、右上のマイページのボタンで確認できます。

...ん? なに、このオークションってタブ?

えぇぇ? なぜにポイント合算口座で、オークション?

皆さんはどうでしょう?
貯めたポイント、現金化せず、オークションに用いることできます?
あたしゃ無理。絶対、無理。

仕入れている時点で、安く原価で仕入れて、それをオークションに出品。
それを店頭小売価格と記載されても、ぜんぜん納得いかない。

はぁぁ、黙ってポイント合算口座の役割だけしてくれればいいのに。
いや、チケット交換とかっていうのまでは、許せますよ。
もちろん他ポイントへの変更ってのも、納得いく。

でも、オークションって、、、水物じゃないですか。

別にたいしたことじゃないのでしょうが、
このオークションという多角経営的広がりに、一抹の不安。


2008年4月17日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1197↑ 105.0119.7%1000\        599
ECナビ7198↑ 838.3239.9%3000\        700
ぶたちょき1563↑ 63.0156.3%1000\        782
MyAccount1759↑ 33.0351.8%500\      1,759
マクロミル12440-248.8%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,239.64↑ 10.5110.5247.9%500\      1,200
一番めーる503.18↓ 592.77-592.8100.6%500\        500
Dragonめーる159.49↑ 4.224.253.2%300 
西成広告電信133.62↑ 4.975.0133.6%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1823↑ 1010.0607.7%300\      1,743
moppy2155↑ 1313.0431.0%500\      2,050
ケータイコイン2196↑ 7575.0191.0%1150\      2,000
ドリームプライズ1592↑ 5151.0144.7%1100\      1,000
ミリオンヒット3266↑ 737.316.3%20000 
NEO★ちり822↑ 88.082.2%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール762.15↑ 13.0513.1152.4%500\        500
ペガサスメール421.56↑ 2.362.484.3%500 
スキっ!ぽいんと377.86↑ 25.1525.275.6%500 
KYメール269.37↑ 1.351.453.9%500 

※換金可能額 前日比 : -356円。

・ケータイコイン、2150P到達、+100円。
・一番めーる、1100P到達、600P換金申請、600円入金確認。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


携帯リドメについて、だらだらと

いまさらながら、携帯リドメというものの可能性に気付き
またまた水面下なわけですが、携帯リドメの登録増やしちゃったわけですよ。

新たに登録したのが、TAXIメール、Sugar Mail Mobile。

で、結局、いくつ登録してんのよ、と申しますと、
PaPaPiPi、ペガサス、スキっぽ!、KY、プチ成、白夏、ドラゴン、
ペットン、スタビ、エンジョイ、キング。
計13のリドメに登録中。

ちなみに、すし、プレジデントは、スルーの方向で。

えっ、G2ですか? ちょっと種類が違うと思いますけど。
すごいんでしょうね、うん。と、なぜか逃げ腰のチキンです。
だからといって、勧誘しないでください、ほっといてくださいね。
私には、私なりの道があるわけですから。

で、そんなに馬鹿みたいに登録して、携帯鳴りまくりだろって?
それがですねぇ...元気ないとこは、まったく元気ないので、十分いけます。

本日は、携帯リドメ全体的に元気ない日で、
白夏、スタビ、TAXI、Sugarは一通も配信されず、
キング、プチ成、ドラゴンなんかも、一通の配信。

波が激しいということを、学びました。
(たぶん、明日からペガサスが沈静化するでしょう)

携帯リドメのいいとこは、ポイントのリンクが送られてくるということ。
で、時間の縛りもないし、フォルダ分けで、リドメ用に振り分けとけば、
貯まっていても、一気にチェックできる。
だから、例えば、10通貯まっていたとしても、
リンクさえクリックして表示できれば、時間もさほど食わないので、
ものの数秒、数分で処理できてしまう。PCの時間の縛りを考えたら天国。
しかも、全部0.5P。堪らんです。

ただ、KY、ペットン、スタビ、ドラゴンと立て続けのオープンが続いたせいか、
全体的に行き詰っているように思われます。

特に、KY来るかなぁと期待してたら、この体たらく。
ドラゴンも、ぱっとしてない。

やはり、PaPaPiPi、スキっぽが抜きん出て、忘れたころにペガサスどかーん。
そんな現状なんでしょうかねぇ。

波が激しいので、確かなことは言えないですけど、こんな感想。

結論:
PaPaPiPi、スキっぽ登録しとけば、あといらないかもね。
あみんの「待つわ」的に、デートの待ち合わせ等で、待てる人ならば、ペガサスもいけるかもね。

あ、PCの西成、白夏、ドラゴンやってる人は、携帯版お奨めです。
たまに0.5Pが送られてきますので、ホクホクです。PCに即加算です。
ただ、頻繁ではないので、過剰な期待は捨てましょう。

ちなみに、ペットン、スタビ、エンジョイ、キング、シュガーは
PCと合算可能ですが、
それぞれ最低移行ポイントの縛りがありますので、うれしくないところ。

あ、もひとつ感想。
プチ成以外、全部インターフェイス同じなので、つまらん。


2008年4月16日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1187↑ 84.0118.7%1000\        594
ECナビ7115↑ 11111.1237.2%3000\        700
ぶたちょき1557↑ 63.0155.7%1000\        779
MyAccount1756↑ 33.0351.2%500\      1,756
マクロミル1244↑ 143143.0248.8%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,229.13↑ 11.2911.3245.8%500\      1,200
一番めーる1,095.95↑ 7.307.3219.2%500\      1,000
Dragonめーる155.27↑ 25.3525.451.8%300 
西成広告電信128.65↑ 6.806.8128.7%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1813↑ 99.0604.3%300\      1,733
moppy2142↑ 1515.0428.4%500\      2,037
ケータイコイン2121↑ 1515.0184.4%1150\      1,900
ドリームプライズ1541↑ 66.0140.1%1100\      1,000
ミリオンヒット3193↑ 959.516.0%20000 
NEO★ちり814↑ 1212.081.4%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール749.10↑ 10.7510.8149.8%500\        500
ペガサスメール419.20↑ 8.118.183.8%500 
スキっ!ぽいんと352.71↑ 9.359.370.5%500 
KYメール268.02↑ 1.351.353.6%500 

※換金可能額 前日比 : +45円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


酔っ払い、アンケに一言

酔っぱらの散文で、失礼。

酔っぱらということで、帰宅遅くなる。
で、ポイントは、クリックせにゃあかんので、
大急ぎでチェック&クリッククリック。

で、なんかの事前アンケートも馬鹿丁寧にチェック。

...おぃおぃおぃ
設問多すぎて、本当にこれは事前なのかえ?

回答終了後、加算されたポイントをチェック。
あ、やっぱ事前分のポイント加算。

にゃろめぇぇぇっ!


ということで、いろいろ大変な日付変更前なのでした。

ん? mpack統合されるの?
なんかここんところの急激なポイント獲得アップは、
これの影響だったのですかねぇ。

「ボイスポート」? ふーん。
統合して、マクロミルに迫るサイトになるのですかねぇ。
これまた、以後注目ということで。


2008年4月15日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1179↑ 105.0117.9%1000\        590
ECナビ7004↑ 17017.0233.5%3000\        700
ぶたちょき1551↑ 168.0155.1%1000\        776
MyAccount1753↑ 33.0350.6%500\      1,753
マクロミル1101↑ 1515.0220.2%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,217.84↑ 7.347.3243.6%500\      1,200
一番めーる1,088.65↑ 7.747.7217.7%500\      1,000
Dragonめーる129.92↑ 7.137.143.3%300 
西成広告電信121.85↑ 4.194.2121.9%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1804↑ 88.0601.3%300\      1,724
moppy2127↑ 1414.0425.4%500\      2,022
ケータイコイン2106↑ 1616.0183.1%1150\      1,900
ドリームプライズ1535↑ 77.0139.5%1100\      1,000
ミリオンヒット3098↑ 777.715.5%20000 
NEO★ちり802↑ 1515.080.2%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール738.35↑ 11.4011.4147.7%500\        500
ペガサスメール411.09↑ 7.557.582.2%500 
スキっ!ぽいんと343.36↑ 6.456.468.7%500 
KYメール266.67↑ 1.301.353.3%500 

※換金可能額 前日比 : +138円。

・ECナビ、7000P到達、+100円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


ライラライララ~イ【さよならGポイントのお話】

どうも、ポイント中心な生活をしているため、他の情報には疎い。

そんな中、例えば、金融機関の口座管理で、ぜーんぶまとめて見れるMoneyMap。
Gポイント提供のソフトウェアね。私的には、すんごく便利だったりします。

ただ、このMoneyMap、Gポイントのユーザであることが、使える条件。

で、肝心のGポイントは、手数料の大きさのせいか情熱をなくしたので、
ビンゴの赤紙来ても参加せず、サイトにも、ろくすっぽいってない。

ちょっと、無駄だなぁと思い始めていたんですよ。

と、そんな中、本日も、ぼへ~とポイントサイトのメールチェック中。
へそクリックからのメール「口座管理ソフト MoneyLook with Yahoo! JAPAN」
ぬっ!? なんだそれは?

と読んでみると、どうも文字通り、さまざまな口座が管理できるソフトらしい。

...ん、へそクリックのポイントも150P付くみたいだし、
試しに落としてみましょか。

...インストール...

こっ、これは! MoneyMapまんまやん!
つか、インターフェイスもMoneyMapより、かっちょえぇ。
動作も、ほんのちょびっとだけど、MoneyMapよりわずかに軽快な気がする。

これは、、、新旧世代交代の瞬間だぁ!

なぜか、頭の中に某「チャンピオン」がリンクし、
年老いたMoneyMapに、若い力のMoneyLook(セコンドにYahoo!)が襲いかかり、
倒れたMoneyMapに、立ち上がらなくていいんだ、と呼びかけるという図(意味不明

ちなみに、このMoneyLook。私が好きなPeXの情報も管理できる。
これだけでもぅ、うぉおぉぉ、ライラライライラライライラライライラ~。

ということで、さようなら、Gポイント。

最近、なんか、がしがし退会が増えてるような。


2008年4月13日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1169↑ 94.5116.9%1000\        585
ECナビ6834↑ 919.1227.8%3000\        600
ぶたちょき1535↑ 84.0153.5%1000\        768
MyAccount1750↑ 33.0350.0%500\      1,750
マクロミル1086↑ 99.0217.2%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,210.50↑ 6.886.9242.1%500\      1,200
一番めーる1,080.91↑ 6.666.7216.2%500\      1,000
Dragonめーる122.79↑ 5.735.740.9%300 
西成広告電信117.66↑ 3.373.4117.7%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1796↑ 99.0598.7%300\      1,716
moppy2113↑ 2222.0422.6%500\      2,008
ケータイコイン2090↑ 1414.0181.7%1150\      1,900
ドリームプライズ1528↑ 1111.0138.9%1100\      1,000
ミリオンヒット3021↑ 959.515.1%20000 
NEO★ちり787↑ 1717.078.7%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール726.95↑ 14.5014.5145.4%500\        500
ペガサスメール403.54↑ 7.067.180.7%500 
スキっ!ぽいんと336.91↑ 11.7811.867.4%500 
KYメール265.37↑ 0.400.453.1%500 

※換金可能額 前日比 : +47円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


冬のクソダマ・2 【げん玉のお話】

先日、晴れて、GetMoney退会いたしました。
いやほんと、儲かる儲かるという触れ込みの広告で入ってみて、
実際換金できたの(PeXだけど)、一回。

これが現実です。誇大広告というものを教えていただきました。

ところで、たぶん同時期ごろにはじめた、げん玉さま。
こちらは、そこそこ稼がせていただきました。

300円という低い換金ラインですが、
クリックだけでも、そこそこ一日で獲得でき、
一ヶ月に一回、PointExchangeに交換できれば、+100円というボーナス付き。
とても夢みたいなボーナスと思い、月3000Pいくように、案件登録も盛んに行いました。
と、それは、去年のお話。
大改悪が行われ、一日の獲得ポイントも大幅に減り、
めっきり情熱が冷め、げん玉さまに会いに行っておりません。

退会もせず、放置アカウントということで、現状に至っております。

...ふと、最近、げん玉さまのお話を風の便りに聞きました。
「げん鉄で、げん玉の社員が、優勝したらしい」

なにやら、お詫びのコメントとかも掲載されているそうですが、アホここに極まれり。

と、いうことで、いきなりですが、現状のげん玉さまは
宇宙一稼げるサイトらしいので、一日どれくらい稼げるのか、試してみましょう。

①アンケート回答、1P。
②毎日ポイントゲット、検索、5P。
③リターンメール、1P。
④毎日ポイントゲット、毎日ゲッチュ、1P
⑤毎日ポイントゲット、星、5P。
人によっては、④⑤は二回取れるので、13~19P。

モバイルも見てみましょ。
①毎日クリック、7個、7P

結果:20~26P、2~2.5円、一日で獲得できる模様。
30日、600~780P。一ヶ月で60~78円クリックで稼げるとのこと。

本当に、落ちたのねぇ、げん玉。

それでいて、「宇宙一」ねぇ、、、頭の中にウジ沸いてるんとちゃう?

放置しとくのも、嫌になったので、本当に退会させていただきます。
ありがとうございました。


2008年4月13日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1160↑ 63.0116.0%1000\        580
ECナビ6743↑ 19219.2224.8%3000\        600
ぶたちょき1527↑ 63.0152.7%1000\        764
MyAccount1747↑ 22.0349.4%500\      1,747
マクロミル10770-215.4%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,203.62↑ 5.575.6240.7%500\      1,200
一番めーる1,074.25↑ 6.896.9214.9%500\      1,000
Dragonめーる117.06↑ 5.655.739.0%300 
西成広告電信114.29↑ 1.261.3114.3%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1787↑ 99.0595.7%300\      1,707
moppy2091↑ 1515.0418.2%500\      1,986
ケータイコイン2076↑ 6767.0180.5%1150\      1,900
ドリームプライズ1517↑ 55.0137.9%1100\      1,000
ミリオンヒット2926↑ 898.914.6%20000 
NEO★ちり770↑ 1616.077.0%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール712.45↑ 8.758.8142.5%500\        500
ペガサスメール396.48↑ 1.201.279.3%500 
スキっ!ぽいんと325.13↑ 10.7510.865.0%500 
KYメール264.97↑ 2.472.553.0%500 

※換金可能額 前日比 : +241円。

・流石めーる、1200P到達、+100円
・ケータイコイン、2050P到達、+100円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


うわ、、、実写化しちゃうんだ。【ポイント話はお休みです】

さてと、本日は何か書きましょ...

...目の前には、本日買ってきた「D.M.C」5巻。

やべぇ、、、それに目を通してはいけない


小休止


ということで、案の定、頭の中身、吹っ飛んだので、何も書けません。
すみません、本日はそんなアホな理由で、何も思い浮かばんのです。


と、変な内容で終わりと思いましたが、
ちょっと気になったこと、一点。

得だわのメルマガ。
なんか、それがし氏の名前を借りて、誰か他の人が記述してるんじゃなかろうかねぇ。

たとえば、今までのそれがし氏のお言葉つーもんは
体験記だったり、ぷち裏事情だったり。
それが、本日のメルマガ。
ただ会員登録を催促する内容。

なんか思ったんですよ。
PeXうんぬんの話は、外部に漏らしちゃいけない内容だったのではないかと。
で、契約違反か規約違反で、PeXとのお話、お流れ?

それがし氏も、もしかしたら、得だわにもぅいない?

でも、一部では、それがし氏の評判がいいため、
その名前を利用して、topページの記載だったり、今回のメルマガだったり。

月中旬で、広告3個のままというのは、なんか気になるところ。

まぁ、勝手な想像なんで、いきなり月曜日に、ぽやっと広告四つになってたり
次のメルマガで、それがしのつぶやきが記載されたりするかもしれない。

私の憶測は、まぁ外れますけど、最近の動向が気になったもので。

と、深夜にDMCショックから、徐々に立ち上がるのでした。
あほなこと書いちょらんで、はよ寝よ。


2008年4月12日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1154↑ 2613.0115.4%1000\        577
ECナビ6551↑ 20420.4218.4%3000\        600
ぶたちょき1521↑ 42.0152.1%1000\        761
MyAccount1745↑ 22.0349.0%500\      1,745
マクロミル1077↑ 7373.0215.4%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,198.05↑ 8.268.3239.6%500\      1,100
一番めーる1,067.36↑ 10.1110.1213.5%500\      1,000
Dragonめーる111.41↑ 5.595.637.1%300 
西成広告電信113.03↑ 3.053.1113.0%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1778↑ 1919.0592.7%300\      1,698
moppy2076↑ 2222.0415.2%500\      1,971
ケータイコイン2009↑ 1414.0174.7%1150\      1,800
ドリームプライズ1512↑ 88.0137.5%1100\      1,000
ミリオンヒット2837↑ 959.514.2%20000 
NEO★ちり754↑ 1717.075.4%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール703.70↑ 10.9010.9140.7%500\        500
ペガサスメール395.28↑ 1.501.579.1%500 
スキっ!ぽいんと314.38↑ 20.2220.262.9%500 
KYメール262.50↑ 4.114.152.5%500 

※換金可能額 前日比 : +64円。

「ベルリンの金色の風」は、えらくインスピレーションを刺激されました(関係ないし

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


なんでやねん。

...えーと、あのですね。
HAL氏、一番めーる。riiti氏、スキっ!ぽいんと。
それぞれ登録、誠にありがとうございます。

って、なんでやねん!

HAL氏は、かなりのオールドお小遣いユーザ。
他の有意義な登録場所があるはずなのに、わざわざ、この糞ブログから。
riiti氏も、有意義な登録場所見つけてそこを利用しているのだから、
ぜんぜん、そちらを利用して構わないのに、わざわざ、この掃き溜めブログから。

もう一度、いいましょう。あえて言おう「なんでやねん!」

いや、ほんとうれしいんですけど、、、素直に喜んでいいもんなんでしょか。

とりあえず、お二人さまへアドバイス(おこがましい

・HAL氏的一番めーる
HALさんは、のんびりお小遣いという感じでやられているみたいなので、
正直、一番めーるは、、、キツイかも。

配信がめっさ多いんですよ、40通近い配信があるときがあります。
しかも0.1P。
0.1ということで、閲覧はさくさくすすむと思いますが、さすがに多いと疲れます。
未読一覧をうまく使って、効率よくのんびりとやってみてくださいませ。

肌に合わなかったら、ちゃっちゃと退会しちゃってください。

・riiti氏的スキっ!ぽいんと
riitiさんは、キャリアauでしたよね。
ということは、一日の獲得ポイント、結構期待できると思います。
で、ここチェック。
興味あるカテゴリーで、「無料会員登録」というのがありますので、それをチェック。
これにより「運営です」という件名のメールが、たまに届きます。
広告へのリンクが複数含まれているメールです。
ちなみに、4月11日の本日、15個のリンクが貼られた「運営です」メールが、
私には届きました。
15 × 0.5 =7.5P。一通で7.5P獲得でし。

riiti氏も、いろいろ情報調べて、いろんな登録場所知ってるはずと思いますので、
ちゃっちゃと退会しちゃって、そちらを利用してくださっても、NPです。

本当に本当にありがとうございますと、思いつつも、
心に浮かぶ本心は「なんでやねん」

...あ、そうそう。

衝撃のカミングアウトひとつ。
私、関西、生まれてこのかた、行ったことがないのら。

でもって、今、衝撃のカミングアウトふたつ。
「bergkazte」のスペル、本当は「bergkatze」が正解です♪(ちゅど~ん


2008年4月11日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1128↑ 105.0112.8%1000\        564
ECナビ6347↑ 20020.0211.6%3000\        600
ぶたちょき1517↑ 63.0151.7%1000\        759
MyAccount1743↑ 33.0348.6%500\      1,743
マクロミル10040-200.8%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,189.79↑ 12.4612.5238.0%500\      1,100
一番めーる1,057.25↑ 7.867.9211.5%500\      1,000
Dragonめーる105.82↑ 7.007.035.3%300 
西成広告電信109.98↑ 5.615.6110.0%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1759↑ 1010.0586.3%300\      1,679
moppy2054↑ 719719.0410.8%500\      1,949
ケータイコイン1995↑ 1414.0173.5%1150\      1,800
ドリームプライズ1504↑ 1313.0136.7%1100\      1,000
ミリオンヒット2742↑ 2,115211.513.7%20000 
NEO★ちり737↑ 1717.073.7%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール692.80↑ 17.5517.6138.6%500\        500
ペガサスメール393.78↑ 3.453.478.8%500 
スキっ!ぽいんと294.16↑ 28.0328.058.8%500 
KYメール258.39↑ 1.451.451.7%500 

※換金可能額 前日比 : +754円。

・モッピー、キャンペーン分700P、+700円
・得だわ幕府、入金確認、500円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


くじ実況中継 【西成広告電信のお話】

特に話題なし。

ということで、突然ですが、残ってる西成くじを使い切っちゃいましょう♪

一回目
に・し・な・り・〒の「し」を選択。
結果:1×1=1P獲得...

二回目
に・し・な・り・〒の「に」を選択。
結果:2×1=2P獲得...

計3P、正直微妙。

以上、自分のチラ裏にもならない報告でした。

西成広告電信

2008年4月10日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1118↑ 94.5111.8%1000\        559
ECナビ6147↑ 16616.6204.9%3000\        600
ぶたちょき1511↑ 105.0151.1%1000\        756
MyAccount1740↑ 33.0348.0%500\      1,740
マクロミル1004↑ 99.0200.8%500\      1,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,177.33↑ 7.207.2235.5%500\      1,100
一番めーる1,049.39↑ 5.855.9209.9%500\      1,000
Dragonめーる98.82↑ 5.245.232.9%300 
西成広告電信104.37↑ 6.336.3104.4%100\        100
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1749↑ 1010.0583.0%300\      1,669
moppy1335↑ 1616.0267.0%500\      1,230
ケータイコイン1981↑ 2020.0172.3%1150\      1,800
ドリームプライズ1491↑ 1212.0135.5%1100\      1,000
ミリオンヒット627↑ 11211.23.1%20000 
NEO★ちり720↑ 1616.072.0%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール675.25↑ 12.7012.7135.1%500\        500
ペガサスメール390.33↑ 3.563.678.1%500 
スキっ!ぽいんと266.13↑ 14.2014.253.2%500 
KYメール256.94↑ 3.673.751.4%500 

※換金可能額 前日比 : +744円。

・マクロミル、1000P到達、+500円
・ECナビ、6000P到達、+100円
・西成広電信、100P到達、+100円
・ミリオンヒット、入金確認、3100円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


どうでもいいハードルのお話 【ABCリードメールのお話】

その昔、ある方が歌の中で
「ハードルは低くしておくものよ、覚えててね」と、お歌いになっておられ、
なるほど、その考えは、楽で良さそうだ、と学び
物事にあまりハードルを設けず、だらだら~とやるのがモットーです。

で、最近のリドメでのマイブームは、
「とりあえず、換金ラインに達して、そっから100円単位で
じわじわ上昇するのを、眺め、ニヤニヤする」

流石めーる、一番めーる、西成、白夏と、順調にニヤニヤ対象が増えています。
ちなみに、さっさと換金するとこは、あまり信用してないとこです。

で、その対象がPaPaPiPiと増えたかなと思ったら、
600Pに達しても、600円ボタンが現れない。
うぬぬ、じゃぁ、黙って、1000P目指しましょか...

で、つい先日、あのABCリードメールも600Pに達したので、
ニヤニヤ対象が増えたかなと思ったら、これまた600円ボタンが現れない。
いや、ABCの上昇の仕方で、1000P目指すのは、、、なんか、いや。

ということで、ABCリードメール、無事換金終了。
ちなみに、リアルタイムではなかったですが、
ほぼリアルタイム(ものの10分ぐらい)で振り込まれたので、なかなか好印象。

ということで、また500Pという低いハードルで、ちまちま行くことにしましょ。

と、全くもって、どうでもいいお話。

abc-mail.jp

2008年4月8~9日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1109↑ 189.0110.9%1000\        555
ECナビ5981↑ 13613.6199.4%3000\        500
ぶたちょき1501↑ 2412.0150.1%1000\        751
MyAccount1737↑ 55.0347.4%500\      1,737
マクロミル995↑ 66.0199.0%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,170.13↑ 14.1214.1234.0%500\      1,100
一番めーる1,043.54↑ 11.6111.6208.7%500\      1,000
Dragonめーる93.58↑ 9.019.031.2%300 
西成広告電信98.04↑ 6.766.898.0%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1739↑ 1818.0579.7%300\      1,659
moppy1319↑ 184184.0263.8%500\      1,214
ケータイコイン1961↑ 3434.0170.5%1150\      1,800
ドリームプライズ1479↑ 1414.0134.5%1100\      1,000
ミリオンヒット515↑ 13113.12.6%20000 
NEO★ちり704↑ 1111.070.4%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール662.55↑ 26.8026.8132.5%500\        500
ペガサスメール386.77↑ 9.469.577.4%500 
スキっ!ぽいんと251.93↑ 16.0016.050.4%500 
KYメール253.27↑ 3.333.350.7%500 

※換金可能額 前日比 : +340円。

・モッピー、キャンペーン分100P、+100円
・ケータイコイン、1950P到達、+100円
・ABCリードメール、入金確認、500円
・mpack、1000P到達、換金申請

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


Watashi Ha Imakara Potato No L Wo Syokusunora

やった~、今日中に帰ってこれた。

ということで、明日、二日分まとめます。


追記:
なんだ、その二行は。やる気のなさにヘドがでるぜ。← 誰?

ということで、ちょっとぐらいは情報公開で、社会にプチ貢献しようと思います。
「まんぷく島モバイル、特選バナー復活中」

ほんと、プチだな、おい ← だから、誰?

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


天使たちの午後(リドメ編)【Enjoy-Mail & エンジョイ☆Pointのお話】

pointgogo氏のブログにて、週間携帯リドメ獲得表。
なるほど、これは携帯リドメの一週間の動向を見てとれるなぁと、関心。

で、また余計なお節介で、「エンジョイ☆Point」なんか、そこそこ配信ありますよと
薦めてみましたら、

あらら、pointgogo氏、さっそくPC版の「Enjoy-Mail」のダウンになってくださってる...
いや、ほんと、そーゆーつもりで、薦めたわけじゃないので...申し訳ない。

えっ? いきなり新手のリドメのお話?
はいっ、そうです。水面下で、たぶん先月初めぐらいから、ぷちぷちやっていました。
Enjoy-Mailとエンジョイ☆Point。
合算可能なサイトですが、移行ラインの縛り500Pと微妙。
個人的には、別々のサイトという感じで、やっております。

携帯版のエンジョイ☆Pointは、そこそこ配信多いかなぁって感じ。

...ただね、このサイト。
午後は○○、思いっきり女性向けサイトのような気がして、
なんていうか、Enjoy-Mail & エンジョイ☆Pointやってますと
胸を張って公言できんサイトなのです。(あくまで、私のイメージ

なんていうか、ログインするたびに、もっさい野郎がログインして、すまん。
という念に苛まれるため、ひそひそとやらして頂いています。


で、薦めた手前、pointgogo氏に謝らなければならないこと、ひとつ。

今日の携帯版エンジョイ☆Pointの配信数、...1通でした(泣

PC版 Enjoy-Mail
Enjoy-Mail

携帯版 エンジョイ☆Point
Enjoy Point

2008年4月7日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1091↑ 63.0109.1%1000\        546
ECナビ5845↑ 848.4194.8%3000\        500
ぶたちょき1477↑ 63.0147.7%1000\        739
MyAccount1732↑ 33.0346.4%500\      1,732
マクロミル989↑ 33.0197.8%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,156.01↑ 6.536.5231.2%500\      1,100
一番めーる1,031.93↑ 7.077.1206.4%500\      1,000
Dragonめーる84.57↑ 4.804.828.2%300 
西成広告電信91.28↑ 4.184.291.3%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1721↑ 1717.0573.7%300\      1,641
moppy1135↑ 2323.0227.0%500\      1,030
ケータイコイン1927↑ 1717.0167.6%1150\      1,700
ドリームプライズ1465↑ 44.0133.2%1100\      1,000
ミリオンヒット384↑ 656.51.9%20000 
NEO★ちり693↑ 66.069.3%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール635.75↑ 12.5012.5127.2%500\        500
ペガサスメール377.31↑ 12.5512.675.5%500 
スキっ!ぽいんと235.93↑ 4.804.847.2%500 
KYメール249.94↑ 2.752.850.0%500 

※換金可能額 前日比 : +554円。
・GetMoney、無事PeX移行完了、+500円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


気まぐれペガサス流星拳 【ペガサスメールmobileのお話】

うわ~、全体的に落ち気味の日曜日。

帰宅後に、流石めーるチェックして、
6通というのを見て、唖然としましたぞ。

と、そんな中、異様に元気なところがひとつ。

ペガサスメールmobile。
そうです、このペガサスメール、たまに思い出したかのように、炸裂します。

本日だけで、携帯に届いたメール17通×0.5=8.5P。
桜満開キャンペーン、まさに恐るべし。

ただ、このペガサスメールmobile、落差が激しいのですよ。
ここ一週間の獲得ポイントを見ても、一日獲得1~2Pをうろうろ。

しかし、このペガサスの管理人、このような状況をきっと把握して、
もぅだめかなぁと思ったころに、
ドカンとキャンペーン打って、ユーザをびびらせる配信量。

これをうまく繰り返すことにより、なかなか飽きさせない。
なかなかの商売上手なお人だと、勝手に想像しております。

ゆえに、一日獲得1P満たない日があっても、なかなかお奨めから外すことができない。
つーことで、ペガサスメールmobile。ユニークなやり口だと思います。
ろざんしょうりゅうでドラゴンなサイトには、ぜひ見習ってほしいものです(意味不明

pegasusmail.net

2008年4月6日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1085↑ 63.0108.5%1000\        543
ECナビ5761↑ 14714.7192.0%3000\        500
ぶたちょき1471↑ 42.0147.1%1000\        736
MyAccount1729↑ 22.0345.8%500\      1,729
マクロミル986↑ 33.0197.2%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,149.48↑ 4.724.7229.9%500\      1,100
一番めーる1,024.86↑ 6.046.0205.0%500\      1,000
Dragonめーる79.77↑ 2.682.726.6%300 
西成広告電信87.10↑ 1.601.687.1%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1704↑ 1919.0568.0%300\      1,624
moppy1112↑ 1717.0222.4%500\      1,007
ケータイコイン1910↑ 6161.0166.1%1150\      1,700
ドリームプライズ1461↑ 44.0132.8%1100\      1,000
ミリオンヒット319↑ 686.81.6%20000 
NEO★ちり687↑ 55.068.7%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール623.25↑ 12.4012.4124.7%500\        500
ペガサスメール364.76↑ 9.819.873.0%500 
スキっ!ぽいんと231.13↑ 5.775.846.2%500 
KYメール247.19↑ 0.670.749.4%500 

※換金可能額 前日比 : +148円。
・ケータイコイン、1850P到達、+100円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


やはり、私は、抜けている 【ポイントオンのお話】

密かにクリックのポイントオン。
本日、換金ラインの1000Pに到達♪

このポイントオン、携帯版のGポイントといったところで
さまざまなポイントを合算して貯めるのが主流らしい。

...らしいが、私はよくわからず、クリックとゲームで貯めました。
最近、ヤマダ電気のポイントとかと合算できるということを知りましたが、
別に電化製品を買う用事もなく、
携帯のバリューポイントのポイントを移行できるということも知ってますが、
移行すれば、価値が下がるということで、結局利用せず。

まぁ、いいや、1000P越えたんだ。よしとしよう。

さてさて、手数料とか、どんくらいかかるのかなと、
換金ページにアクセスし、見てみましたら...おや?

ポイントオン、最低換金可能ポイント、「500P」。

...えーと...何も知らず、500P+もぅ500P貯めちゃったわけ?

えぇぇぇぇ! はやく言ってよ(笑

と、誰に言ってよといってるのかもわかりませんが、
まぁ、よく二回分貯めたなぁと、自分を褒めることにしましょう。

ちなみに、手数料は無料とのこと。
携帯サイトの中で、手数料無料とは、ふとっぱら。

と書いときながら
換金もせず、まだ貯め込む気になってるんですがねx。

まぁ、いいや。よかったよかった(支離滅裂




2008年4月5日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1079↑ 73.5107.9%1000\        540
ECナビ5614↑ 757.5187.1%3000\        500
ぶたちょき1467↑ 147.0146.7%1000\        734
MyAccount1727↑ 33.0345.4%500\      1,727
マクロミル983↑ 6666.0196.6%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,144.76↑ 6.066.1229.0%500\      1,100
一番めーる1,018.82↑ 7.777.8203.8%500\      1,000
Dragonめーる77.09↑ 3.593.625.7%300 
西成広告電信85.50↑ 3.793.885.5%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1685↑ 1010.0561.7%300\      1,605
moppy1095↑ 1919.0219.0%500\        990
ケータイコイン1849↑ 1010.0160.8%1150\      1,600
ドリームプライズ1457↑ 44.0132.5%1100\      1,000
ミリオンヒット251↑ 838.31.3%20000 
NEO★ちり682↑ 99.068.2%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール610.85↑ 13.1513.2122.2%500\        500
ペガサスメール354.95↑ 2.752.871.0%500 
スキっ!ぽいんと225.36↑ 9.389.445.1%500 
KYメール246.52↑ 0.850.949.3%500 

※換金可能額 前日比 : +550円。
・ポイントオン、1000P到達、+500円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


来るか? 新たなカタチのリードメール 【Dragonメールのお話】

下の図、参照。



えーと、見事な数値の一致です。
Dragonめーる参加者のほとんどが、
PCと携帯、両方を使用ということが予想できます。

てか、ここまで、はっきりしちゃっていいものだろうか。

たぶん、中にはPCのみ、携帯のみという人がいるのかもしれませんが、
数値の動向を見てる限り、多分、ほとんどの人が両方使用と思われます。

例えば、PaPaPiPi、ペガサス。PCと携帯が逐一合算できるサイトですが、
稼ぎ頭は、どうしても携帯に偏りがち。

また、西成は、完全に携帯はプチの状態だし、
king、ペットンなんかは、携帯の移行ラインの縛りに時間がかかって、不自由。

しかし、Dragonめーる。PC、携帯ともに、今のところ、そこそこ順調な配信数。
同時オープンいうことで、驚きと勢いとともに参加しましたが、
まだまだまだ可能性を秘めていると、勝手に期待しちゃうのですよ。

でも、このままだと、この会員数でうろうろして終わりじゃないかと。
やはり、広告を活性化させるためには、会員数を、増やさにゃあかん。
何かしらの客寄せパンダ的キャンペーンを、ドカンと打つべき!

しかし、dragonの管理人、あまりキャンペーン体質じゃない模様。
いや、堅実も大切だけど、いっちょ冒険も必要よ。

ということで、ここは一発、大奮発のキャンペーンを期待してるのですが、
どうでしょう?

PC版
dragon-mail.biz

携帯版
dragon-mail.biz

2008年4月4日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1072↑ 136.5107.2%1000\        536
ECナビ5539↑ 24024.0184.6%3000\        500
ぶたちょき1453↑ 63.0145.3%1000\        727
MyAccount1724↑ 33.0344.8%500\      1,724
マクロミル9170-183.4%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,138.70↑ 8.658.7227.7%500\      1,100
一番めーる1,011.05↑ 5.986.0202.2%500\      1,000
Dragonめーる73.50↑ 4.754.824.5%300 
西成広告電信81.71↑ 7.447.481.7%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1675↑ 88.0558.3%300\      1,595
moppy1076↑ 1515.0215.2%500\        971
ケータイコイン1839↑ 1313.0159.9%1150\      1,600
ドリームプライズ1453↑ 44.0132.1%1100\      1,000
ミリオンヒット168↑ 808.00.8%20000 
NEO★ちり673↑ 88.067.3%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール597.70↑ 13.1013.1119.5%500\        500
ペガサスメール352.20↑ 1.851.870.4%500 
スキっ!ぽいんと215.98↑ 13.4513.543.2%500 
KYメール245.67↑ 1.251.349.1%500 

※換金可能額 前日比 : +53円。
・GetMoney、5000P到達!、PeXに5000P移行申請。うひょひょ♪

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


換金の決め手 【ミリオンヒットのお話】

先日、晴れて累計50000枚に到達し、
インディーズになれた、ミリオンヒット。

なかなか0から換金ラインにもってくのは大変で、
貯め込もうか、さっさと換金するべきか悩んでいたところ。

で、本日。
日付変わりまして、広告の更新。

...なんか違和感。

めちゃめちゃ3枚販売が増えてる。5枚なんか数えれるほど。

全部クリック終えまして、その時点で、約50枚。

5円の価値で、上々?
いやいや、ミリオンヒット、もうちょっと稼げるはず。

知らず知らずのうちに、広告の単価が下げられてるのですよ。
で、クリック多数。


一応、午前、午後に少々クリック追加ありましたが、
トータルで見たら82枚。

8円。
クリック多数して、はじめたころの感じだったら、軽く160枚は越えてた感覚。
それが、8円...

やっぱ、さっさと換金に決定。

まだまだ、広告単価は落とせそうなので、
次回換金があるのかどうかも予想つきませんが、
とりあえず、またクリックしていくとしましょうか。

ちなみに、未来予想的皮算用。
20000 ÷ 50 = 400
く、一年以上かかる可能性もあるのか...欝だ。


2008年4月3日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1059↑ 105.0105.9%1000\        530
ECナビ5299↑ 15115.1176.6%3000\        500
ぶたちょき1447↑ 63.0144.7%1000\        724
MyAccount1721↑ 88.0344.2%500\      1,721
マクロミル917↑ 99.0183.4%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,130.05↑ 8.118.1226.0%500\      1,100
一番めーる1,005.07↑ 5.275.3201.0%500\      1,000
Dragonめーる68.75↑ 4.544.522.9%300 
西成広告電信74.27↑ 3.263.374.3%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1667↑ 1818.0555.7%300\      1,587
moppy1061↑ 1717.0212.2%500\        956
ケータイコイン1826↑ 1313.0158.8%1150\      1,600
ドリームプライズ1449↑ 33.0131.7%1100\      1,000
ミリオンヒット88↓ 31,918-3,191.80.4%20000 
NEO★ちり665↑ 77.066.5%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール584.60↑ 12.7012.7116.9%500\        500
ペガサスメール350.35↑ 1.952.070.1%500 
スキっ!ぽいんと202.53↑ 15.1015.140.5%500 
KYメール244.42↑ 0.750.848.9%500 

※換金可能額 前日比 : -2,946円
・ミリオンヒット、換金申請、-3,100円
・一番めーる、1000P到達、+100円

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


初「やられた...」報告 【クリポイントのお話】

...さてと、一呼吸おいて、報告。

「クリポイント」夜逃げ決定♪

まぁ、小額ですが、初の、「換金申請が通らなかった」ということで
大変、貴重な勉強をさせていただきました。

事の顛末は、
信頼できる会社から、
知らない間に、運営が他の会社に移され、
どうやら、その会社は架空の会社だった模様。

ちなみに、最初運営していた、元の会社は、
今現在も何もなかったかのように、運営されています。

信頼なんか、糞喰らえな世の中なんでしょねぇ。

しかしまぁ、後味悪いもの。

こっちは、換金申請のために、個人情報、口座情報を晒しているわけですよ。
で、疑惑の域ですが、メアドを売って、広告主から広告費頂いて、
ユーザの広告閲覧分の利益もぶん取って、ドロン。

おぃおぃ、ちょっと、やりすぎじゃなかろうか。

なんにしろ、信頼できる「クリポイント」というのが売りだったのが、この始末。
信頼できる会社も、疑ってかからねばならないということを、学びました。

...信頼? 何を持って、「信頼」となす?
結局、自己判断を誤ったということ。

しっかりと情報のアンテナを働かせていかないとね。
ポイントサイト参加する以上、自己責任の重大さを、再認識。


2008年4月2日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1049↑ 73.5104.9%1000\        525
ECナビ5148↑ 12612.6171.6%3000\        500
ぶたちょき1441↑ 63.0144.1%1000\        721
MyAccount1713↑ 44.0342.6%500\      1,713
マクロミル908↑ 66.0181.6%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,121.94↑ 11.1211.1224.4%500\      1,100
一番めーる999.80↑ 6.066.1200.0%500\        900
Dragonめーる64.21↑ 2.522.521.4%300 
西成広告電信71.01↑ 3.163.271.0%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1649↑ 88.0549.7%300\      1,569
moppy1044↑ 1717.0208.8%500\        939
ケータイコイン1813↑ 77.0157.7%1150\      1,600
ドリームプライズ1446↑ 33.0131.5%1100\      1,000
ミリオンヒット32006↑ 969.6160.0%20000\      3,101
NEO★ちり658↑ 55.065.8%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール571.90↑ 14.0514.1114.4%500\        500
ペガサスメール348.40↑ 1.451.469.7%500 
スキっ!ぽいんと187.43↑ 10.2010.237.5%500 
KYメール243.67↑ 1.151.148.7%500 

※換金可能額 前日比 : +51円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


春場所って、誰、優勝したの?【まんぷく島のお話】

新年度スタート。
そんな4月初日、、、また残業ですかっ!(笑

あぁ、スタートが肝心ってのに。

で、PM10:50の帰宅だったのですが
案の定、リドメ、、、大量に破棄処分。

あぁぁ、一番めーる、40通越える配信じゃないですか。
流石めーるも30通に近い配信数だし。

もぅね、月初め、残業入るの止めてくださいよ、ほんとに。

と、まぁ愚痴は置いておいて。

まんぷく島、とうとう白星を使い果たした模様。
稽古しようとしても、いきなり白星足りませんと怒られる始末。

あらら? 結構十分な数の白星稼いだつもりだけど、
新会社になってから、リセットされちゃった?

どうしましょ。
ねぇ、一日3.5円確実だった、まんぷく島は遠い昔の話で、
所詮、白星一個獲得したとして、4Pとしても
それ以外は、メールで1Pでしょ?
バナー広告なんぞ時間指定して、とれねっちゅうの。

現状で一日0.5円。無理して2.5円...

あれだ、横綱なのに稽古できないってのは、あさしょーりゅーだ。(意味不明

つーことで、さよーなら、まんぷく島。
放置決定♪


2008年4月1日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ちょびリッチ1042↑ 147.0104.2%1000\        521
ECナビ5022↑ 727.2167.4%3000\        500
ぶたちょき1435↑ 168.0143.5%1000\        718
MyAccount1709↑ 33.0341.8%500\      1,709
マクロミル9020-180.4%500\        500
PCリードメールサイト
流石めーる1,110.82↑ 6.836.8222.2%500\      1,100
一番めーる993.74↑ 5.025.0198.7%500\        900
Dragonめーる61.69↑ 3.603.620.6%300 
西成広告電信67.85↑ 2.052.167.9%100 
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1641↑ 88.0547.0%300\      1,561
moppy1027↑ 115115.0205.4%500\        922
ケータイコイン1806↑ 88.0157.0%1150\      1,600
ドリームプライズ1443↑ 1414.0131.2%1100\      1,000
ミリオンヒット31910↑ 585.8159.6%20000\      3,091
NEO★ちり653↑ 77.065.3%1000 
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール557.85↑ 13.4013.4111.6%500\        500
ペガサスメール346.95↑ 0.800.869.4%500 
スキっ!ぽいんと177.23↑ 9.379.435.4%500 
KYメール242.52↑ 1.801.848.5%500 

※換金可能額 前日比 : -250円。
・得だわ幕府、換金申請、-500円。
・ECナビ、5000P到達、+100円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


| TOP | NEXT


