QLOOKアクセス解析




おやすみなさい。

モットーがあります。
嫌な事は、しない。

で、いきなりですが、このブログの更新に行き詰まりを感じました。
嫌になったわけでもないですが、
日々の更新による労力と、見返りを考えたら、バランスが取れていない。

いや、今までは良かったですよ。
別に見返りなくても、つらつらつらと書いて自己満足できていましたから。
ただ、最近のポイントサイトの落ち込み用は、
そんな自己満足も減退させるような衰退ぶり。

まぁ、これが世の流れつーもんなんでしょね。

つーことで、モチベーションの維持が、ここにきて、ふっと切れたため、
無理くりな毎日の更新をやめようと思います。

but、気が向いたら、何かしら書きますゆえ。

基本「ROM」なので、リンク頂いてる皆さんのブログは観にいくつもりです。
つーことで、わがままをお許しくださいませ、各位様。


テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


なぜか参上。

いや、本来なら、日曜日は
更新しないつもりなのですが、

こちらのブログから
なんか、「流石めーる」に登録いただいちゃってるしぃぃぃ!!!

ありがとうございます、ありがとうございますぅぅぅ!

と、感謝の辞を述べたくて、おれ惨状、もとい参上!


いや、日曜はほんと、ダメね。
お財布のスクラッチ、やり忘れたわ。
ちょびりっちのビンゴ、リーチどまりだわ。

と、三日連続だめだめで埋め尽くしたくないので、ここいらで辞めときます。

何はともあれ、「流石めーる」へのご登録、ありがとうございました!

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


今後の予定

誠に恐縮。
これから、日曜日はコチラのブログ更新はお休みとさせていただきます。

何故かと申しますと、あちらのブログに週一で力を注ぐ日とさせていただきたいから。
つか、さっき思いついた思いつきですが、
どうも時間との兼ね合いを考えたら、そのほうがいいかなぁと。

ということで、関係者各位様、ご了承くださいませ。


2008年8月24日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ7751↑ 1,141114.1258.4%3000\        700
ちょびリッチ1219↑ 84.0121.9%1000\        610
えある1516↑ 84.0151.6%1000\        755
マクロミル4530-90.6%500 
PCリードメールサイト
流石めーる1,897.94↑ 5.895.9379.6%500\      1,800
一番めーる741.24↑ 4.434.4148.2%500\        700
Dragonめーる525.36↑ 2.172.2175.1%300\        300
西成広告電信503.44↑ 2.672.7503.4%100\        500
白くつしたのナッツ766.04↑ 4.264.3766.0%100\        700
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1626↑ 1313.0542.0%300\      1,546
moppy2250↑ 1515.0450.0%500\      2,145
ケータイコイン1440↑ 66.0125.2%1150\      1,200
ドリームプライズ4568↑ 33.0415.3%1100\      4,000
えーちょき1448↑ 44.0289.6%500\      1,338
NEO★ちり360↑ 33.036.0%1000 

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


臨時休業のお知らせ

えーと、しばらく閉店いたします。
再開は約一週間後ぐらいじゃね。

つーことで、おやすみなさい。


2008年8月9日獲得報告!
サイト名ポイント前日比円換算達成率最低換金P現金額
PCポイントサイト
ECナビ13783↑ 18618.6459.4%3000\      1,300
ちょびリッチ2288↑ 3517.5228.8%1000\      1,144
えある1401↑ 84.0140.1%1000\        700
マクロミル1902↑ 66.0380.4%500\      1,500
PCリードメールサイト
流石めーる1,854.06↑ 3.984.0370.8%500\      1,800
一番めーる675.84↑ 6.846.8135.2%500\        600
Dragonめーる473.14↑ 2.232.2157.7%300\        300
西成広告電信472.14↑ 2.822.8472.1%100\        400
白くつしたのナッツ711.35↑ 3.283.3711.4%100\        700
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1441↑ 1313.0480.3%300\      1,361
moppy2067↑ 1111.0413.4%500\      1,962
ケータイコイン1358↑ 55.0118.1%1150\      1,200
ドリームプライズ4465↑ 88.0405.9%1100\      4,000
えーちょき1385↑ 55.0277.0%500\      1,275
NEO★ちり331↑ 11.033.1%1000 

※換金可能額 前日比 : +55円。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


「衝撃、走る!」...じゃね?

どうも~。
更新一日サボり(つーか、寝てた)中の、かんりにんどぇす。

で、本題。
「ばつぐんめーる、閉鎖」らしい。

これって、けっこうビックニュースじゃね?

つーことで、参加はしていないけど
野次馬根性たっぷりの、かんりにんでした~。

本日、二日分データまとめてあげるつもりです。
んだば~

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


小休止

えー、いきなりですが、ほんのしばらくだけ、このブログ更新停止。

いよいよ、やりたいことの構想が、脳で固まったので、
時間と集中力を削がないためにも、
こっちのブログに着手するのを一時止めるだけ。

日々のネタがないないと、ぼやいていたりする割には、
このブログの更新が、日課であり、楽しかったりするので、
ぜんぜん悲観するような更新停止ではありません。

まぁ、個人的にはチラ裏ブログなので、
こっちがメインということは、はっきりとさせておきます。

つーことで、あでおす・あみぃご♪

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


ぶたよ、さらば(完結編)

わたしゃどうもじぶんから問い合わせてうんぬんというのが
億劫で、ふらっと他所で、情報を仕入れて、どうのこうのしています。

で、ぶた。
なんか、友人紹介とかアクションに含まれないらしい。

こりゃ吸うつもりが、逆に吸われかねないわ、ということで
思い立って、交換することにしました。

交換ポチ、、、選択できなくなってるし。
時既に遅しかと、PeXの詳細を見に行きましたら、
あらら、交換ボタン、押せるあるよ。

交換しちゃうよ、交換しちゃうよ、、、無事、PeX移行完了。

つーことで、明日から、ぶたちょきの報告は終了いたします。
アカウントは、、、とりあえず放置しとこ♪

お気に入りのサイトとの別れが、こんななんて、さびしい限りです。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


ぶたよ、さらば (予告編)

ぶたよ...

安定した一日3円を提供してくれたぶたよ。

多少サイトが重くても、安定した運営のため、もっとも信頼してたぶたよ。

とうとう、改悪か...

聞けば、ポイント交換の条件に、
「ポイント通帳に5アクション以上の承認があること」が必要となるらしい。

私のような、クリッカーの死活問題に関わる条件を提示してきやがった。

さらば、ぶたよの日も近づいた。
ピテカントロプスになる日も近づいたんだよ。

わたしゃ、天邪鬼性分なので、このような条件を出されると、
絶対、ぶたから案件登録をしたくなくなる。

アクションの承認が切れるまで、クリックで吸わせていただく。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


ださる

きっかけは、多分1月中旬のWindowsUpdate。
それにより、ノートン先生の挙動怪しくなる。
システムの復元、最インスコ等を試してみるが、状況変わらず。

思い切って、ノートンアンインストールを行う。
で、その際、レジストリもいろいろいじってしまい、

windows起動不可の状態へ。

いま、クリーンインストールを終え、環境を整え中です。

皆さん、バックアップだけはしっかりとっておきましょ♪

つーことで、しばらく環境が整わないので、一時更新停止。


2月8日追記:
アロハオエ♪ 
ということで、エロ動画を見るための環境は後回しにして、
おこづかい稼ぎマシーンとしての機能は、ほぼ回復しつつあります。
しかし、あれですね。
バックアップをまったくとってないで、しかも仕事から帰宅後で、
よくもまぁ、ここまですばやく復活できるものだと、自分で関心。

声を大にして、皆様に伝えたい!
「バックアップ(もしくはID,パスetc)は、平和な日々にとっときなさい!」
と、あたしが偉そうに声高々に警告しても、まったくありがたみ無し。

私のリドメのアップに位置する人、ちょっちリドメは後回しなので、すんません。
明日ぐらいにゃ、いつもどうりぷちぷち復活したいなと。

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


| TOP |


