QLOOKアクセス解析




2009年3月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2009年2月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2008年12月分

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

11月分

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

10月分

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

9月月例報告

2008年9月戦果報告!!!
サイト名ポイント前月比達成率最低換金P現金額1日平均
PCポイントサイト
ECナビ11619↑ 3,136387.3%3000\   1,100\    10.5
ちょびリッチ462↓ 80746.2%1000 \      3.2
えある1878↑ 292187.8%1000\     935\      4.9
ポイントちゃんねる1670↑ 1,17033.4%5000 \    30.8
マクロミル227↓ 29845.4%500 \      6.7
PeX41615↑ 10,030\   4,100
PCリードメールサイト
流石めーる611.67↓ 1,325.04122.3%500\     600\      5.8
一番めーる983.84↑ 195.83196.8%500\     900\      6.5
西成広告電信616.59↑ 89.09616.6%100\     600\      3.0
白くつしたのナッツ927.06↑ 130.27927.1%100\     900\      4.3
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com2200↑ 447733.3%300\   2,120\    14.9
moppy2945↑ 603589.0%500\   2,840\    20.1
ケータイコイン1602↑ 128139.3%1150\   1,400\      4.3
ドリームプライズ5832↑ 976530.2%1100\   5,000\    32.5
えーちょき1629↑ 144325.8%500\   1,519\      4.8

先月8月の時点での換金可能額は、40,078円。

今月9月末時点の換金可能額は、38,765円。

これに今月入金確認されたものが、
繁盛めーる 100円、流石めーる 1500円
RozenMail 1000円、ドラゴンめーる 600円

これを今月の換金可能額と足して、合計41,965円。

先月との差額は「1,887円」 これが今月の先月比上昇額。

毎月の上昇額と比べ、大幅に減少していますが、
例のOKメールで、換金申請し、入金待ちの状態なので
あまり危惧するような数値ではありません。

なんか、知らない間に、あちこちポイントを溜め込んでいるようなので
これは一回、清算しちゃおっかなぁと。

つか今月は、かなりサボりまくった気がするので、
ちょっと自分の中で、気持ちのリセットをしなければ。

ということで、あまり語らず、語れず。

続きを読む »

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


8月戦果報告

2008年8月戦果報告!!!
サイト名ポイント前月比達成率最低換金P現金額1日平均
PCポイントサイト
ECナビ8483↓ 4,213282.8%3000\     800\    18.7
ちょびリッチ1269↓ 916126.9%1000\     635\      4.6
えある1586↑ 271158.6%1000\     790\      4.4
マクロミル525↓ 1,186105.0%500\     500\    10.1
PeX31585↑ 31,000\   3,100
PCリードメールサイト
流石めーる1,936.71↑ 126.34387.3%500\   1,900\      4.1
一番めーる788.01↑ 173.86157.6%500\     700\      5.6
Dragonめーる540.98↑ 109.50180.3%300\     300\      3.5
西成広告電信527.50↑ 74.93527.5%100\     500\      2.4
白くつしたのナッツ796.79↑ 117.35796.8%100\     700\      3.8
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1753↑ 461584.3%300\   1,673\    14.9
moppy2342↑ 369468.4%500\   2,237\    11.9
ケータイコイン1474↑ 190128.2%1150\   1,300\      6.1
ドリームプライズ4856↑ 537441.5%1100\   4,000\    17.3
えーちょき1485↑ 141297.0%500\   1,375\      4.5
NEO★ちり386↑ 7838.6%1000\         -\      2.5

...こんなんでましたけど?

先月7月末の時点での換金可能額は、30,427円。

で、今月8月末時点の換金可能額は、40,078円。
これに今月入金確認されたものが、
BaseBall Mail 300円、携帯貯金生活 3,000円。
VoicePort 500円、PaPaPiPiメール 1,000円

トータル 4,800円
これを今月の換金可能額と足して、合計44,878円。

先月との差額は「14,451円」 これが今月の先月比上昇額ということで。
お盆中に数日サボってこの結果なのだから、ぜんぜん上出来なのでは?

正直、G2メールとOKメールでの上昇で、半数占めるという結果。
でも、一応計算上は月壱萬を越えてる結果なので、ありがたやありがたや。

しかしまぁ、細かく振り返りたくなくなるくらいに、
各サイト低迷してるのではないでしょうか?

いや本当に低迷が加速してるような気がします。
そうそう、ミリオンヒットとかのクリックがただ多くて、
一日3円にも満たない状態なので、もぅ無駄にクリックするのやめました。

つーことで、細かく分析するの嫌なので、
8月の報告以上!

続きを読む »

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


7月戦果報告

2008年7月戦果報告!!!
サイト名ポイント前月比達成率最低換金P現金額1日平均
PCポイントサイト
ECナビ12696↑ 4,474423.2%3000\   1,200\    14.4
ちょびリッチ2185↑ 358218.5%1000\   1,093\      5.8
えある1315↑ 288131.5%1000\     655\      4.6
マクロミル1711↑ 355342.2%500\   1,500\    11.5
PeX585↑ 15\         -
PCリードメールサイト
流石めーる1,810.37↑ 157.90362.1%500\   1,800\      5.1
一番めーる614.15↓ 395.18122.8%500\     600\      6.6
Dragonめーる431.48↓ 114.09143.8%300\     300\      6.0
西成広告電信452.57↑ 104.96452.6%100\     400\      3.4
白くつしたのナッツ679.44↑ 169.56679.4%100\     600\      5.5
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1292↑ 436430.7%300\   1,212\    14.1
moppy1973↑ 670394.6%500\   1,868\    21.6
ケータイコイン1284↓ 2,197111.7%1150\   1,100\      5.5
ドリームプライズ4319↑ 655392.6%1100\   4,000\    21.1
えーちょき1344↑ 152268.8%500\   1,234\      4.9
NEO★ちり308↑ 9930.8%1000\         -\      3.2

先月6月末の時点での換金可能額は、24,567円。

で、今月7月末時点の換金可能額は、30,427円。
これに今月入金確認されたものが、
ペガサスメール 500円、バリューポイント 900円、PaPaPiPiメール 1,000円、
ABCメール 500円、エンジョイメール 600円、ドラゴンめーる 300円、
繁盛めーる 100円、天空 300円、一番めーる 600円、ケータイコイン 2,400円
ローゼンメール 500円、Point*Cafe 400円。
トータル 8,100円

これを今月の換金可能額とたして、合計38,527円。

先月との差額は「13,964円」 これが今月の先月比上昇額ということで。

一見、非常に好結果と思われますが、
内5,160円分は、G2&Okの、ありえない高報酬。
それを、引いて考えたら、約8000円弱といったところでしょうか。

PCポイントサイト
・ECナビ、約450円の上昇。やはりECナビは安定か。
・ちょびリッチ、特にアクションせずで、平均5.8円。高水準。
・えある、セレッソ頼りのポイントは、連敗に伴い低迷。つーても、平均4.6円。高水準。
・マクロミル、本アンケが確か二つぐらい。大爆発はしてないけど、まだまだ鉄板。

...意外と、思っていたよりPCポイントサイトは、安定してたようで。


PCリードメールサイト
・流石めーるは、一時の勢いは無くすも、安定した配信続く。
・逆に、一番めーるに注目が浴びているのだろうか、高配信続く。
・ドラゴン、後半に大失速。なんでいきなりの0.25宣言。
 今現在はとても不調に思われるが、管理人の熱意は感じるので、応援したいところ。
・西成、白くつしたは、共に好調?

抜群の閉鎖の余波で、揺れるリードメールは、来月どうなっているんだろ?
想像つかないや。


携帯ポイントサイト
・moppy&お財布ともに、ダウンさんに救われています。
 moppyに関しては、一日獲得ポイントが激減、
 お財布に関しては、不安定なランダムクリックという状態。
 その状態で高結果が出せているのは、本当にありがたく感謝するところであります。
・ケータイコインも、クリック激減により、ダウンさんにあきれられた模様。
・ドリプラは、カードの力を借り、安定した結果。
・えーちょきは、無難に落ち着いた感じ。1000P越えるまでが長かったけど、
 越えてから、かなり気が楽。
・ネオチリ、「史上最強に稼げるサイト」の文句を、気づかないうちに外していた模様。 実際、一日平均3円のサイトに。クリック祭は、もうないんじゃね?

定番と呼ばれたサイトも、軒並み低調な姿が浮き彫りになったのが顕著と思われる携帯サイト。


携帯リードメールサイト。
「PaPaPiPi」「Rozen」以外、どしたのよ!
乱立後の失速は予測できたところですけど、それ以外にも不調の要因はあり。
新着がない、あったとしても怪しい新着。
そして、普段述べているように、疑心暗鬼の世界に突入という感じでしょうか。
こればっかりは、各サイトの管理人の心中、お察し申し上げますといったところ。

時間が解決するのか、浄化がすすむのか、悪化するのか。
方向性次第で、全体的なリドメの価値が決まると思いますが、
こればっかりは、私も分からずひたすら傍観に徹するところ。

7月の報告以上!

続きを読む »

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


6月戦果報告

月例報告は、サボれんねぇ。

2008年6月戦果報告!!!
サイト名ポイント前月比達成率最低換金P現金額1日平均
PCポイントサイト
ECナビ8222↑ 3,191274.1%3000\     800\    10.6
ちょびリッチ1827↑ 286182.7%1000\     914\      4.8
えある1027↑ 303102.7%1000\     510\      5.1
マクロミル1356↑ 153271.2%500\   1,000\      5.1
PeX570↓ 120,390\         -
PCリードメールサイト
流石めーる1,652.47↑ 154.83330.5%500\   1,600\      5.2
一番めーる1,009.33↑ 200.88201.9%500\   1,000\      6.7
Dragonめーる545.57↑ 145.45181.9%300\     300\    14.8
西成広告電信347.61↑ 87.91347.6%100\     300\      2.9
白くつしたのナッツ509.88↑ 81.98509.9%100\     500\      2.7
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com856↑ 325285.3%300\     776\    10.8
moppy1303↓ 2,317260.6%500\   1,198\    26.3
ケータイコイン3481↑ 453302.7%1150\   3,300\    15.1
ドリームプライズ3664↑ 742333.1%1100\   3,000\    24.7
えーちょき1192↑ 220238.4%500\   1,082\      7.3
NEO★ちり209↑ 14120.9%1000\         -\      4.7
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール1,508.71↑ 857.48301.7%500\   1,500\    28.6
ペガサスメール544.18↑ 247.50108.8%500\     500\      8.3
スキっ!ぽいんと679.25↓ 186.89135.9%500\     500\    10.4

先月5月の時点での換金可能額は、31,364円。

で、今月6月末時点の換金可能額は、24,563円。
これに今月入金確認されたものが、
moppy 3,000円、スキっ!ぽいんと 500円、RozenMail 500円、
KYメール 500円、ドラゴンめーる 300円、とうとうPeX分換金 12,000円
トータル 16,800円
これを今月の換金可能額と足して、合計41,363円。

先月との差額は「9,999円」 これが今月の先月比上昇額ということで。

えとですね、計算しないで、この結果になりました(笑
もちろん、結果には満足ですが、やはり壱萬を越えるのはまだ早いとのお告げでしょう。
月末最後のさぼりが、明らかに影響しての結果です。
来月には、体制をちゃっちゃと整え、ポイント獲得活動に復帰したいと思います。

6月の報告以上!

続きを読む »

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


5月戦果報告

2008年5月戦果報告!!!
サイト名ポイント前月比達成率最低換金P現金額1日平均
PCポイントサイト
ECナビ5031↓ 6,177167.7%3000\     500\    12.3
ちょびリッチ1541↑ 246154.1%1000\     771\      4.0
えある724↑ 34672.4%1000\         -\      5.6
ポイントバックス1360↑ 36027.2%5000\         -\        -
マクロミル1203↓ 337240.6%500\   1,000\    21.4
PeX120960↑ 39,039\ 12,000
PCリードメールサイト
流石めーる1,497.64↑ 173.77299.5%500\   1,400\      5.6
一番めーる808.45↑ 212.01161.7%500\     800\      6.8
Dragonめーる400.12↑ 87.52133.4%300\     300\    12.5
西成広告電信259.70↑ 82.32259.7%100\     200\      2.7
白くつしたのナッツ427.90↑ 111.93427.9%100\     400\      3.6
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com531↑ 268177.0%300\     451\      8.6
moppy3620↑ 941724.0%500\   3,515\    30.4
ケータイコイン3028↑ 560263.3%1150\   2,800\    18.1
ドリームプライズ2922↑ 1,015265.6%1100\   2,000\    32.7
えーちょき972↑ 162194.4%500\     862\      5.2
NEO★ちり68↓ 8536.8%1000\         -\      4.7
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール651.23↓ 418.92130.2%500\     500\    18.7
ペガサスメール296.68↓ 267.1959.3%500\         -\      7.5
スキっ!ぽいんと866.14↑ 309.10173.2%500\     500\    10.0

5月戦果総括
...こんなんでましたけど?

先月4月の時点での換金可能額は、25,573円。

で、今月5月末時点の換金可能額は、31,364円。
これに今月入金確認されたものが、
ペガサスメール 500円、ドラゴンめーる 300円、PaPaPiPiメール 1,000円、
ネットマイル 1,500円、繁盛めーる 100円×2回
ABCモバイルのキャンペーンで500円。
初のアフィリ報酬? Myアフィリエイト 2100円
トータル 6,100円
これを今月の換金可能額と足して、合計37,464円。

先月との差額は「11,891円」 これが今月の先月比上昇額ということで。

一萬越えましたが、嘘です。ドーピングです。
つか、Myアフィリエイトのバナー貼るだけっつーのが、ありえません。

ちなみに、この貼るだけキャンペーン、
プロバイダがocnの人に限り、現在もやっている模様なので、該当する人はお試しあれ。

やはり、携帯リドメが絡んだとこで、成果がぼちぼちと出ています。
新規オープンのサイトが、連発で出れば、
携帯リドメの配信も増えるのではないかという、名づけて「コバンザメ作戦」
じみーに活動中♪

そうそう、PeXへの動きは、今月もありました。
で、トータル120000P(12,000円分)と、、、溜め込みすぎだろ、おぃ。
いつかは、換金せねばと思ってるのですが、別にまぁいいかで、ここまできました。
我ながら、なぜこんなに溜め込んでるのだろうと、不思議に思います。


では、ダイジェストで数点。

・えある
もともと地力のあるセレッソですから、J2でがんがん勝つことは十分予想が付くこと。
この調子で、勝ち続けてもらえば、換金ラインも近づくという、謎のつながり。
早ければ、来月にも換金ラインに到達できそうなので、とりあえず、セレッソLove。

・PCリードメール
「流石」と「一番」で、逆転現象が起こり、あららと思っていましたが、
「西成」と「白夏」でも、逆転現象。
全くもって、PCリードメールは、波乱の真っ最中。
つか、「ABC」が首位を奪う日が来るなんて、夢にも思わんかったし。
現状で、絶対ここというリドメはないので、
好みの問題で、好きなとこチョイスして参加すればいいんじゃね?(投げやりな...

・お財布.com
思ったよりは、落ち込んでないか。
でも、先日のメンテ後、また渋くなったような。

・えーちょき
おぉ、ネオチリの月間累計を抜いている、えーちょきが。
つか、まだ稼げないえーちょきという印象で止まったままなので、
この結果で、いいかげん現実に気付けよ、自分。

ちなみに、ミリオンヒット&ネオチリとも、一日平均5円となりました。
ネオチリは措いておいても、ミリオンヒットの没落振りといったら...

・携帯リードメール
懸念がひとつ。
「くぅ~めーる」の好調がいつまで続くのだろう。
で、思ったより会員数は伸びないでいるし。
今週は、きっとPaPaPiPiの配信を超えてきます。
ここいらが転機になるのかねぇ。

つか、ABCモバイル、どしたのよ、爆発もしないで、消えるのかい?

概ね、携帯リドメは良好です。


若干、手抜き気味ですが、5月の報告以上!

続きを読む »

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


4月戦果報告

2008年4月戦果報告!!!
サイト名ポイント前月比達成率最低換金P現金額1日平均
PCポイントサイト
ECナビ11208↑ 6,258373.6%3000\   1,100\    20.9
ちょびリッチ1295↑ 267129.5%1000\     648\      4.5
えある378↑ 22437.8%1000\         -\      3.7
ぶたちょき1714↑ 295171.4%1000\     857\      4.9
マクロミル1540↑ 638308.0%500\   1,500\    21.3
PeX81921↑ 7,161\   8,100
PCリードメールサイト
流石めーる1,323.87↑ 219.88264.8%500\   1,300\      7.3
一番めーる596.44↓ 392.28119.3%500\     500\      6.9
Dragonめーる312.60↑ 254.51104.2%300\     300\      8.5
西成広告電信177.38↑ 111.58177.4%100\     100\      3.7
白くつしたのナッツ315.97↑ 88.5563.2%500\     300\      3.0
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com263↓ 1,37087.7%300\         -\    10.3
moppy2679↑ 1,767535.8%500\   2,574\    58.9
ケータイコイン2468↑ 670214.6%1150\   2,300\    22.3
ドリームプライズ1907↑ 478173.4%1100\   1,000\    15.9
えーちょき810↑ 196162.0%500\     700\      6.5
NEO★ちり921↑ 27592.1%1000\         -\      9.2
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール1,070.15↑ 525.70214.0%500\   1,000\    17.5
ペガサスメール563.87↑ 217.72112.8%500\     500\      7.3
スキっ!ぽいんと557.04↑ 389.18111.4%500\     500\    13.0

4月戦果総括
...こんなんでましたけど?

先月3月の時点での換金可能額は、23,479円。

で、今月4月末時点の換金可能額は、25,573円。
これに今月入金確認されたものが、
ABCリードメール 500円、一番メール 600円、ミリオンヒット 3,100円、
得だわ幕府 500円、お財布.com 1600円、銭金クイズ 900、mpack 500円。
トータル 7,700円
これを今月の換金可能額と足して、合計33,273円。

先月との差額は「9,794円」 これが今月の先月比上昇額ということで。

おぉぉ! また壱萬近い数値! 満足ですわ。

なかなか壱萬の壁を越えれないということは、
多分ドーハで、ワールドカップにいけなかったのと同じで、
ポイントの神様が、まだ超えるべきではない、と試練を与えてるのだと思う。

...嘘です。壱萬越えなくても、あたしは満足なのです。

ただ、実際のところ、収支を伸ばすチャンスがあるのなら、動くべきだと思い、
三月末ぐらいから、広告費をがんがん費やしてみました。(おそらく約壱萬...)

で、費やした分、それを取り戻せているのかというと???です。
当たった広告もあれば、案の定、へなちょこな結果の広告もあったりと。

皆さん、「こいつアホだわ、お金がんがん捨てるがごとく広告に費やして」
とお思いでしょうが、私は、はっきりとこう言えます。
「今まで、ポイントサイトで貯めたお金、まったくつかってないのねん」
「seoは水物、わたしはまだポイントサイトに集中したいので、seoの機嫌とる暇なし」
「リドメという自分で動ける媒体があるのなら、うごいちゃえ♪」

ポイントサイトで貯めたお金を、パチンコに持っていき一瞬で消すよりは、
広告費として費やしたほうが、まだ健全で自分のためになるのでは?

という自論が、三月末に思い浮かび、実践してみました。

結果に関しましては、いちいち報告するつもりはございません。
ただ、結構、無駄に投げすぎたかなと後悔もしているので、
来月からは、余裕・タイミングとの兼ね合いで、
広告をたまに投げるレベルでいきたいと思います。


...で、ポイントの話は?

んだんだ。ポイントサイト結果報告ブログなので、そんなん関係ねぇ。

では、ダイジェストで数点。

・ECナビ
すげぇ、600円分上昇だ。一ヶ月で。
先に述べた広告の力云々に頼らず、自力クリックのみ。
確かに本アンケート、一発分も含まれていますが、立派過ぎです。
大企業の力って、すげぇね。

・PeX
GetMoneyおさらば記念として、がんばった甲斐がありました。
トータルで、GetMoney分500円 + 山分け210円と結果がでました。
次回があるとしたら、どのサイトが来るかわからんですけど、
あまり私のとこでは、参加できそうにないですねぇ。
ECナビ、3円つーのは、、、やっぱなくすよね(笑

意外と、mpackが統合される「ボイスポート」つーのも
提携先になるんじゃなかろうか。

・MyAccount
ポイント付きメール、激減してません?
一日2円の日が続くので、ちょっと水面下でいそいそとやることにします。

・Dragonめーる
PCもしくは携帯どちらかに偏る?という心配は、現状では杞憂で
双方ともなかなかの好調で、しかも合算可能。
これですよ! 私が求める理想のカタチは、うん。
ただ、今威勢のいい抜群やら、一番やらが携帯版持たないともいえないので、
他所の動向も、非常に気になります。(お株を持っていかれるのではないかと)
ちなみに、携帯リドメオープン時には、
プチ成、白夏ともに0.5円が結構飛んできますので、PC版の補助的に
登録しておくのが、吉と思うのですが、どうでしょう?

・moppy & ケータイコイン
紹介者100%の恩恵にあやかり、大幅に上昇です。ありがとうございます。
お財布.comが微妙な今、本当に便りになるサイトです。
もちろん毎日自分でもクリックしていく所存であります。
ありがたや、ありがたや。

・ドリプラ
こちらは、ダウンさん一人もいない状態ですが、
ドリプラカードの還元により、安定し尚且つ高額な上昇。
こつこつクリックも、前の丁か半かクリックに比べたら、全然いいし。
まだまだまだ老舗としてがんばってください、ドリプラ様。
日付変わった時点で、数個のクリックをくれるあなたは、
ランダムなどっかに比べたら、後光がさして見えます。
ちなみに、調子のいいビンゴも、チケットないのでやれない状態。
たまには、チケットでも、いいよ(ボソっ

・えーちょき
あれ~? えーちょきってこんなに獲得できるサイトだっけ?
ためしに毎日の表にあげて、様子をみてみましょか。

・スキっ!ぽいんと
配信は波がありますが、まぁ多いほうですかねぇ。
それよりも、最近のリードメール + ポイントサイト的要素に
まだまだ伸びるような可能性を感じるんですがねぇ。
とりあえず、キムえみ情報、ありがとう。勉強なります。


広告というプチ投資が結果を出すのは、
しばらく時間が経ってからだと思います。

いまから来月の月例報告が楽しみのような、結果がでなく怖いような。
まぁ、先月も言ってますが、自己クリックが中心ということで、
慢心せず、精進するがごとく、クリッククリッククリックと誓いつつ、今月はこの辺で。
4月の報告以上!

続きを読む »

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


3月戦果報告

2008年3月戦果報告!!!
サイト名ポイント前月比達成率最低換金P現金額1日平均
PCポイントサイト
ちょびリッチ1028↓ 721102.8%1000\     514\      4.5
ECナビ4950↓ 9,988165.0%3000\     400\    12.9
ぶたちょき1419↓ 1,445141.9%1000\     710\    12.2
MyAccount1706↑ 149341.2%500\   1,706\      4.8
マクロミル902↓ 651180.4%500\     500\    27.4
PeX74760↑ 54,190\   7,400
PCリードメールサイト
流石めーる1,103.99↑ 246.11220.8%500\   1,100\      7.9
一番めーる988.72↑ 226.35197.7%500\     900\      7.3
Dragonめーる58.09↑ 28.0919.4%300 \      4.0
西成広告電信65.80↓ 872.7165.8%100 \      4.1
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com1633↑ 1,150544.3%300\   1,553\    37.1
moppy912↓ 1,499182.4%500\     807\    19.5
ケータイコイン1798↑ 310156.3%1150\   1,600\    10.0
ドリームプライズ1429↑ 652129.9%1100\   1,000\    21.0
ミリオンヒット31852↑ 5,710159.3%20000\   3,085\      9.2
NEO★ちり646↑ 33364.6%1000 \    10.7
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール544.45↑ 246.20108.9%500\     500\      7.9
ペガサスメール346.15↑ 133.4469.2%500 \      4.3
スキっ!ぽいんと167.86↑ 154.9633.6%500 \      5.0
KYメール240.72↑ 79.0348.1%500 \      2.5

3月戦果総括
...こんなんでましたけど?

先月2月の時点での換金可能額は、17,642円。

で、今月3月末時点の換金可能額は、23,479円。
それと、今月は、換金したものが
moppy2,000円、西成広告電信1,000円、mpack500円、King of Leadmail 500円。

これを今月の換金可能額と足して、合計27,479円。

先月との差額は「9,837円」 これが今月の先月比上昇額ということで。
一万近い...上々すぎです。満足です。

今月はPeX的にも結構動きまして、
マクロミル1500P、ちょびリッチ1000P、ECナビ14000P
へそクリック900P、ぶたちょき1000Pと移行して、貯め込んでおります。
予定では4月中にGetMoneyのポイントもできればいいのですが。
ということで、ポイント期限がないPeXを、がしがし利用しています。

特筆すべきは、三月は、当ブログから多くの方に登録していただき、
凹んでいた私を、何とかつなぎとめる元気の素になりました。
本当に本当にありがとうございます。

では、ダイジェストで気になること数点。

・リードメール
流石めーるは、月200円ぐらいですかねぇ、今は。
でも、一番めーるを抑えてるので、やはり一番稼げるリードメール?

あ、最近、抜群めーるがいいらしいですね。うん、いいんじゃないですか。
私的には、リドメお腹いっぱいだし、な~んか厨臭い雰囲気なので、
絶対登録しないと思います。

ドラゴン、どうなんだろ?携帯もPCもぱっとしない。
なんか、キャンペーン不足だと思う。がんばってほしいものです。

・パソコンポイントサイト
ECナビ、リサーチパネルが減ったおかげで、今月は押さえ気味。
まぁ、平均で見たら、一日10円越えてるということなので、ぜんぜんOK。

マクロミルはちまちまと本アンケにいけましたので、上々です。
来月も事前だけで1000P目指せれる範囲内だし。

地味にポイントカフェ、一日に数ポイント稼げれるようになったので
5000P目指して、日々ぽちぽち中。
一日に数ポイントでも稼げるようになっただけでも、感謝せねばね。

えある、地味にためやすいのかもね。
でも、サイトたまに重くなっていますので、これがあると、やる気に影響します。
しっかりしてください。

・携帯サイト
数サイトで、ダウンさんについていただき、やはり結果が現れはじめました。
でも、どんなにダウンさんついてもらおうが、自己クリックが中心と思っています。
ここいらの自己ぽちぽちは、生活の一部なのです(笑

あと、クリポイントショックのため、数サイト増やしてみました。
一応、安心のモアコミュ系。
これは完全に空き時間用暇つぶしクリックサイトとして利用のため、
換金はいつになることやら。

新規サイト、胡散臭いのが多くなったので、登録は本当に控えましょ。

つーことで、全体的に現状維持が一番かなと感じつつ、月例報告終了♪

3月の報告以上!

続きを読む »

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


2月戦果報告

2008年2月戦果報告!!!(メインサイト編)
サイト名ポイント前月比達成率最低換金P現金額1日平均
PCポイントサイト
ちょびリッチ1749↑ 272174.9%1000\     8754.7
ECナビ14938↑ 3,669497.9%3000\   1,40012.7
ぶたちょき2864↑ 471286.4%1000\   1,4328.1
MyAccount1557↑ 188311.4%500\   1,5576.5
マクロミル1553↑ 790310.6%500\   1,50027.2
PeX20570↑ 10,000\   2,000
PCリードメールサイト
流石めーる857.88↑ 241.82171.6%500\     8008.3
一番めーる762.37↑ 194.63152.5%500\     7006.7
西成広告電信938.51↑ 106.64938.5%100\     9003.7
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com483↑ 404161.0%300\     40313.9
moppy2411↑ 461482.2%500\   2,30615.9
ケータイコイン1488↑ 284129.4%1150\   1,3009.8
ドリームプライズ777↓ 1,27370.6%1100 28.5
ミリオンヒット26142↑ 3,760130.7%20000\   1,2076.5
NEO★ちり313↓ 63931.3%1000 12.4
携帯リードメールサイト
PaPaPiPiメール298.25↑ 209.5559.7%500 7.2
ペガサスメール212.71↑ 153.5642.5%500 5.3
KYメール161.69↑ 161.6932.3%500 6.0

2月戦果総括
...こんなんでましたけど?

先月1月の時点での換金可能額は、14,141円。

で、今月2月末時点の換金可能額は、17,642円。
それと、今月は、換金したものが
ドリプラ2,000円、mpack500円、BPS580円。

これを今月の換金可能額と足して、合計20,722円。

先月との差額は「6,581円」 これが今月の先月比上昇額ということで。

5000円越えればいいかなぁと思っていましたので、
もちろん結果は上々、満足であります。

ただ、ECナビが、今月はリサーチパネルの本アンケート等もなく、
月トータルで3000Pと落ち着いたかなぁという感想。
まぁ、それでも一日平均10円は超えてる計算なので、いいのかな。

では、ダイジェストで気になること数点。

・リードメール御三家。
流石めーるも一ヶ月で300円いってないし、
一番めーる、西成も広告配信が、ちょっと少なかったような気がします。
まぁ2月29日の勢いが、3月にも継続できれば、OKなんですけどね。
個人的には、西成広告電信、1000円到達予定にニヤニヤしています。

・MyAccount
だぁぁ!!! 12ポイント足りねぇ!!! 悔しすぎる。

・まんぷく島&得だわ幕府
特選バナーを捕獲できない私としては、
まんぷく島は、とうとう得だわ幕府と同じ水準のサイトになりました。一日2.5円。
今後復活あるのか、それとも予想どうり転覆するのか、見守っていきましょ。

・ドリプラモバイル
そろそろドリプラカードという飛び道具の力が反映されてきました。
公共料金支払いをすべて移行できれば、結構得をすると思われますので、
これからのポイント反映が楽しみです。

・スキっ!ぽいんと
登録して、多分三日目ぐらいですが、もしかして、結構よさげかも。
お奨めと判断したら、上の表に移動します。

ということで、暖かくなれば、世の中の経済の動向も明るくなり
ポイントサイトも活発化すると、勝手に期待し、2月はちゃちゃと終わっときましょ。

2月の報告以上!

続きを読む »

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


1月戦果報告

2008年1月戦果報告!!!
サイト名ポイント前月比達成率最低換金P現金額1日平均
PCポイントサイト
ちょびリッチ1477↑ 355147.7%1000\     739\5.4
ECナビ11269↑ 5,501375.6%3000\   1,100\25.8
へそクリック756↑ 54884.0%900\         -\16.6
得だわ幕府273↓ 1,58413.7%2000\         -\6.3
ぶたちょき2393↑ 454239.3%1000\   1,197\6.9
MyAccount1369↑ 129273.8%500\   1,369\3.9
マクロミル763↓ 17152.6%500\     500\14.6
PeX10570↑ 10,420\   1,000
PCリードメールサイト
流石めーる616.06↑ 227.76123.2%500\     600\6.9
一番めーる567.74↓ 413.27567.7%100\     500\5.7
西成広告電信831.87↑ 131.57166.4%500\     800\4.0
King of Leadmail368.94↑ 76.4173.8%500\         -\2.3
ペットンメール84.06↑ 50.5216.8%500\         -\1.5
白くつしたのナッツ91.65↑ 48.4591.7%100\         -\1.5
ペガサスメール59.15↑ 59.1511.8%500\         -\3.1
PaPaPiPiメール88.7↑ 88.7017.7%500\         -\12.7
ABCリードメール476.78↑ 68.2295.4%500\         -\2.1
携帯ポイントサイト(当方、au使い)
お財布.com79↓ 1,16426.3%300\         -\7.2
モッピー1950↑ 769390.0%500\   1,845\23.3
ドリームプライズ2050↑ 340186.4%1100\   1,900\10.3
銭金クイズ912↑ 6991.2%1000\         -\2.1
クリポイント625↑ 117119.0%525\     575\3.5
ケータイコイン1204↑ 447104.7%1150\   1,000\13.5
ミリオンヒット22382↑ 11,599111.9%20000\   1,019\17.6
NEO★ちり952↑ 23095.2%1000\         -\7.0

1月戦果総括
...こんなんでましたけど?

先月12月の時点での換金可能額は、9,510円。

で、今月1月末時点の換金可能額は、14,141円。

それと、今月は、換金したものが多少あります。
げん玉 295円、ときめきポッケ 850円、一番めーる 600円、バリューポイント 900円、
まんぷく島 1000円、得だわ幕府 1000円、お財布.com 1400円。
換金申請中のmpack500円、BPS580円は今回は合計に入れないとして、
換金済み合計は、6,045円。

これを今月の換金可能額と足して、合計20,186円。

先月との差額は「10,686円」 これが今月の先月比上昇額ということで。

!!! い、壱萬超えれたっ! めちゃくちゃうれしいぃぃぃ!!!

しかし、浮かれてはなりません。
たまたま、クリックして貯めていたのが、
今月にぶつかって換金額に達したものが数サイトあるだけの話。
来月になったら、ガクッと減る可能性もあるので、気を引き締めましょ。

尚、へそクリック、得だわ幕府、ミリオンヒット等は案件登録分も含んでいます故、
一日の平均額という点では、信用ならん数値ですので、あしからず。

では、ダイジェストで気になること数点。
・ECナビ
PeXに3000P移行しても、無難に上昇し、月8000P(800円)は稼げた計算。

・MyAccount
月200Pには、程遠い獲得数。やはりクリックだけではだめなのかしら。
まぁ、余裕と暇があったら、案件登録を検討して、月200P狙いましょ。

・流石めーる
他のリドメと比較して、確かに安定してるけど、今月は若干落ち込んだ?
でも、落ち込んだとしても、獲得額一番をキープしてるのは、やっぱ流石。

・PaPaPiPiメール
初の携帯メインなリドメという位置づけで、結構期待してます。
とりあえず、一ヵ月後の数値に期待ですが、流石の値を超えてくるのかどうか注目。

・moppy & ケータイコイン
付いてくれたダウンさんのおかげで、めきめきと結果がでました。
本当にありがとうございますっ!
やはり、100%という紹介報酬は、大きいの一言です。


とりあえず、初の(つか、もぅないんじゃないの)月上昇額、壱萬越えの余韻に浸り、
また、気を引き締めねばなと、思う次第なのでおじゃりまする。

1月の報告以上!

テーマ : ポイント獲得日記 - ジャンル : 日記


| TOP |


